エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

巨人・桑田真澄の息子Matt「メイクは3時間」整形は否定

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.02 16:00FLASH編集部

巨人・桑田真澄の息子Matt「メイクは3時間」整形は否定

公式ブログより

 

 元巨人・桑田真澄の次男のMattが、5月30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で父との関係を語った。

 

 テレビを半年間休業していたというMattは、自身の顔について「バリバリ加工してますよ」と回答。だが、それは写真を加工しているという意味で、ダウンタウン・浜田雅功が「整形ではないよね?」とストレートに聞くと、「まったく。全部メイク」と整形を否定。メイクにかけるのは「朝起きてから家出るまで3時間」と長時間メイクに時間をかけているという。

 

 美を追求するMattについて、父・桑田の意見を聞くと、Mattは「全然否定的ではないです」と認めてくれているという。

 

 

 続けて「最近お父さんも肌を気にし始めて。ゴルフとかやっていると日焼けするじゃないですか。ホクロがどんどん増えてきちゃったので」と父の肌のコンディションを心配。

 

 さらに「今度、お酒を飲ませて寝てる間に、ホクロ取っちゃおうかなと思って……」と言い出し、松本人志が「そんなことできるの?」と聞くと、Mattは「できません」とボケだったことを明かした。

 

  桑田親子は、2017年3月18日に行われた寝具メーカー・RISEの新製品発表パーティーで親子ツーショットを初披露した。

 

 子育てについて桑田は「小学生のときは強制的に野球をやらせていた。体力をつけて、団体スポーツでいろんなことを学んでほしかった」と告白。だが、中学でMattが「音楽やる」と言い出し、桑田は「誰かと比較するんじゃなく自分のペースで自分らしくやりなさい」とエールを送ったという。

 

 Mattは4月2日にインスタグラムに父とのツーショット写真をアップし「パパ!お誕生日おめでとう(4月1日)」と祝福。「沢山話を聞いてくれて、理解してくれて 的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです 幸せ」と父に感謝した。

 

 見た目はギャップがある親子だが、強い絆で結ばれているようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事