最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

梅沢富美男、事務所に無断停車するドライバーに怒り心頭エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.02 20:00

梅沢富美男、事務所に無断停車するドライバーに怒り心頭

 

 タレントの梅沢富美男が、5月30日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演した。

 

 自由が丘に個人事務所を構えている梅沢。番組では、周囲に有料駐車場があるにも関わらず、事務所の駐車場に買い物客らが無断駐車していることが紹介される。

 

 この件について、たびたび番組内で警告している梅沢だが、「全然なくならないね」と呆れ顔。先日、番組終了後に事務所の前を通ると、またしても無断駐車をする車両が。梅沢はたまらず、運転手とこんなやりとりをしたと明かす。

 

 

「俺は『悪いけどお前の家まで乗せていってくれないか』って言った。(相手が)『なんですか?』と言うから、『なんですかじゃねえ。俺の駐車場に車を停めてるんだから、お前の家まで連れて行け。俺の車をお前の家の駐車場に入れてやるから』と言ってやった」

 

 このように梅沢が詰め寄って追い出しても、無断駐車が相次ぐため、「まったく始末が悪い。(周りに)駐車場がいっぱいあるのに」と嘆く。

 

 ここで、共演者からどんな人間が停めているのか聞かれ、「子供を迎えにくるお父さんとかお母さん。ベンツにBMWだったり、そういういい車に乗っているやつはみんなケチだな!」と応じ、「マナーが悪くて腹が立つ!」と憤慨していた。

 

 梅沢によると、事務所の側には学習塾などもあり、夜間に子供を迎えに来る親たちが、勝手に駐車していくらしい。「人の家に車を停めるな。自分の家の駐車場に知らない車が停まっていたら嫌だろう? それを考えろ!」と終始、激怒していた。

 

 コメンテーターとして歯に衣着せぬ物言いが人気の梅沢だが、無断駐車に対する怒りは、当分消えそうにない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入