最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1561号
6月2日号
5月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

TikTokで話題の双子「じゅりえり」同じ日時に同じ美容室を予約エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.03 06:00

TikTokで話題の双子「じゅりえり」同じ日時に同じ美容室を予約

 

 2016年から始めた動画配信がきっかけで、芸能事務所にスカウトされ、8月にはユニットとしてデビューする、姉・じゅりなと妹・えりさの美人双子姉妹「じゅりえり」。2人が、双子ならではのエピソードを明かしてくれた。

 

「スマホに友達から着信があったので、いつもどおりに話したんです。そのあと、LINEをするまで気づかなかったけど、私のスマホじゃなく、姉・じゅりのでした(笑)」  

 

 

 携帯電話のロックを解除するための顔認証機能を突破した、双子の妹・えりさ。髪型が同じだと見分けがつかない2人は、思考がリンクすることもしばしば。

 

「2人とも、同じ美容室に通っているんです。名字だけで予約すると、『さっきも電話ありましたよ』って美容師さんにびっくりされるのも、何回も経験してます。まさか、同じ日の同じ時間に予約するとは思わないですよね」(じゅり)  

 

 日本人の父と中国人の母を持つ2人は18歳。今後の目標は? 

 

「将来は、女優にも挑戦したいと考えています。でも、なにより歌がやりたい」(えり)

 

「地元が埼玉県春日部市なので、『クレヨンしんちゃん』の主題歌を歌えるような歌手になりたいです」(じゅり) 

 

「母が教えてくれた北京語を使って、中国でも活躍したいです。日本と中国の架け橋になれるよう頑張るので、応援よろしくお願いします!」(えり)


じゅりえり
日本人と中国人のハーフで高校3年生の双子。2016年(中学3年生)より動画の配信を始め話題となり、芸能事務所からスカウトされる。歌手、アイドル活動などを経て幅広い層のファンを獲得し、現在TikTokのフォロワーは6万人を超える。8月より双子のユニットとしてデビュー予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@jurieritwins)にて

 

じゅりな
姉 18歳 2001年5月28日生まれ 埼玉県出身 T157 好きな食べ物はマグロ。苦手なものはオバケ。Twitter(@juuuuuuriiii)

 

えりさ
妹 18歳 2001年5月28日生まれ 埼玉県出身 T157 好きな食べ物はすき焼き、しゃぶしゃぶ、アイス。Twitter(@eripooo3)

 

(週刊FLASH 2019年6月11日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入