エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り明星せいや、壇蜜との交際を週刊誌に直撃される

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.03 16:00FLASH編集部

霜降り明星せいや、壇蜜との交際を週刊誌に直撃される

 

 霜降り明星せいやが、5月31日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、壇蜜との交際について、週刊誌の突撃取材を受けたことを明かした。

 

 ラジオの生放送を前に、仮眠を取ろうと帰宅した際、家の前で週刊誌の記者に直撃されたという。

 

 

 記者から「実は私どもの業界でも確実と言われてるんですけど、せいやさん、壇蜜さんと付き合ってますよね?」と聞かれた。

 

 せいやは「いやいやいや、付き合ってるか!  これはまったく事実ではないです」と完全否定した。

 

 壇蜜とは一切共演もないせいやだが、スクープされた理由が思い当たるという。5月11日、せいやが仕事帰りに、頭から血を流した男性を見つけ救助した際、偶然、居合わせ、一緒に助けたのが壇蜜だったという。

 

 その男性を救急車に乗せ、せいやは壇蜜を近くのスーパーまで送った。そこで「ちょっと歩いたんですよ。30メートルぐらい。そこで多分、撮られてんねん。誰かがリークしてる」と明かした。

 

 まさかの場所で遭遇したせいやと壇蜜。

 

 壇蜜は好きなタイプについて、2014年7月21日に開催された主演ドラマ『アラサーちゃん 無修正』(テレビ東京系)女性限定プレミア試写会で「年下君。一度遭遇してみたい」と明かした。

 

 作品に登場するキャラだが、その理由について「マニュアル通りのアプローチしかできないんですけれど、そういうのむしろ好き。大事に思ってるからこそマニュアル通りになっちゃうんだと思うので、かわいいな」と語った。

 

 人命救助での偶然の出会いに揣摩憶測の尾ひれが付いた2人。女医の彼女と別れたばかりのせいやは否定したが、壇蜜は年下もアリな様子。このままで終わってしまうのはもったいないような……。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事