エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

吉田栄作、内山理名と「いいお付き合い」も結婚はまだなし

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.14 11:00FLASH編集部

吉田栄作、内山理名と「いいお付き合い」も結婚はまだなし

 

 吉田栄作が、6月11日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、交際している内山理名との関係を語った。

 

 50歳を迎えて食事に気を使い、自炊もするという吉田。「お付き合いしている彼女(内山)にも、(食事を)気を使っていただいて、すごく助かっています」と順調な交際ぶりを告白。

 

 

 さらに「先走った報道を人から聞いたりするんですけど。『ご結婚、おめでとうございます』とか言われちゃったりして、『ええ?』みたいな」と驚きの声。

 

 だが「お互い、大人同士でいいお付き合いをさせていただいてます。でも結婚っていうところでは、まだないので……」と現時点では結婚はないという。

 

 現在の生活について、新たに会社を立ち上げて「起承転結の転。第3章だと思っています。一歩一歩進んでいって恩返しできたらいいな」とファンへの感謝を語った。

 

 30年にわたって所属していた事務所を昨年末で退社した吉田。その後も仕事は順調で、公開中の映画『空母いぶき』にも出演している。

 

 吉田は音楽活動にも力を注ぎ、音楽活動30周年記年シングル『Runners High』をリリースしたばかり。 「天命を知る」とされる50歳の知命を迎えて、吉田はさらに精力的に活動しているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事