エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小倉優香、苦手な男性は「デートで割引クーポン使う人」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.15 20:00FLASH編集部

小倉優香、苦手な男性は「デートで割引クーポン使う人」

 

 小倉優香が、6月12日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、苦手な男性のタイプを語った。

 

 リスナーからの質問に「デートで(割引)クーポン使ったり。自分が使うのはいいんですけれど」と、デートではやめて欲しいという。

 

 

 だが、支払い時にクレジットカードを使ったりして「マイル(を貯める)はOKです。でも(クーポンは)別なんですよね。ちょっと引いちゃう」と、やはりクーポンは苦手な様子だった。

 

 だが、共演の男性陣からは不評で、アンガールズの田中卓志は「クーポンぐらい許してくれよ」と嘆いていた。

 

 小倉は、自身が思う「モテる男性像」について、2018年12月15日の主演映画『レッド・ブレイド』舞台あいさつで、「余裕のある人がモテている感じ。女性に対して、小さな自己犠牲ができる男性はモテると思いますよ」と話していた。

 

 また『週刊大衆』2018年4月16日号では、恋愛対象の男性について「もちろん、年上です」としたうえで、「あんまり年齢が離れていると恋愛しようとは思わないですね。私の好きなタイプの人は売り切れているのかなって感じです」とコメントしていた。

 

 ムードが大切なデートでクーポンを使わず、余裕のある振る舞いができる男性を求めているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事