エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史「鼻の下が長い」と小顔矯正を告白「めちゃ痛い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.16 20:00FLASH編集部

岡村隆史「鼻の下が長い」と小顔矯正を告白「めちゃ痛い」

 

 6月13日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ナインティナイン・岡村隆史が小顔矯正通いを告白した。

 

 ゲストとしてよゐこの2人が出演し、濱口優は岡村について「鼻の下さえ長くなかったら(V6の)岡田准一やもんな」と指摘。

 

 その話に、岡村は「だから小顔矯正、行ってんねん」と明かした。小顔にするには何回か通う必要があり、「一生懸命、グワーっと押さえつけられて、めちゃくちゃ痛いで」と話す。

 

 

 濱口は「まさか小顔矯正に行ってるとは思わへんかった。『めちゃイケ』終わってから1年ぐらい経つけど」とびっくり。岡村は「俺かて、鼻の下が長いっていうのはわかってんねん」と嘆いていた。

 

 岡村は1月2日放送の『オカムラ調査隊 世界の聖地はスゴかった!』(フジテレビ系)で、プチ整形に挑戦。肥満解消のためマイナス100度の超極寒サウナに入り、薄毛予防のためヘッドパンチングマシンでシリコンマッサージを受けた。

 

 また、たるんだ二重あごを解消するべく、15万円の超音波施術を経験。「焼かれてる感じ。あ~痛い!」と絶叫しつつも、アゴ周りがリフトアップされたことを喜んでいた。

 

 5月29日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)では、美容に目覚め、ポーチにフェイスシェーバー、白髪隠し、鼻毛カッター、指で塗るリップを持ち歩いていることを明かしていた。

 

 南海キャンディーズ・山里亮太の結婚に刺激を受けている岡村。美容を極めて、良縁に恵まれることを祈りたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事