エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

壇蜜「一番エグかった仕事」は、水着でバンジーを撮り直し

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.17 20:00FLASH編集部

壇蜜「一番エグかった仕事」は、水着でバンジーを撮り直し

 

 壇蜜が、6月14日放送の『MY BESTおにぎり』(フジテレビ系)で「一番エグかった仕事」を明かした。

 

 壇蜜は「水着でバンジーを飛んだら、1回目でGoPro(カメラ)が電池切れでもう1回飛んだ」と悲惨な思い出を告白。よく来ていたという等々力渓谷を歩き、「エグめの仕事が終わった後に来たくなる。『今日も生きてる』って噛み締めに」とつぶやいていた。

 

 

 壇蜜がバンジーに挑んだのは、2012年1~12月に放送された『ギルガメッシュLIGHT』(BSジャパン)。

 

 バンジーのほか、水着姿の壇蜜が銭湯で悩める相談者の話を聞き、アドバイスしながら癒やす「壇蜜湯」など、彼女の知名度を飛躍させた番組としても知られている。

 

 番組では、出身の秋田県で食べる「味噌おにぎり」を自ら握って、笑顔で頬張っていた壇蜜。おにぎりには思い出があるようで、1月17日に行われた『おむすびの日』プレス発表会で「過去に男性におむすびを握った思い出」について語っている。

 

 当時、半同棲状態だった男性に作ったのだが、「好きなものをサーチして作るのもいやらしいかなと思ったけど、11時45分くらいから『どうだった?』とメールしちゃって。余裕がなかったんでしょうね」と振り返った。だがその男性とは破局し「もうちょっと気軽に食べてもらえたら長続きしていたかも」と悔いていた。

 

 妖艶さと知性で人気の壇蜜。さまざまな仕事をこなして現在のポジションを確立したようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事