最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃が西野未姫に説教20分「自分が苦しくなるだけ」エンタメ・アイドル 2019.06.18

 

 6月16日放送の『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で、指原莉乃が、バラエティで活躍している元AKB48西野未姫とのエピソードを明かした。

 

 指原は「私、あんまり『バラエティやりたい』って言ってる子に、アドバイスしないようにしてるんです。戦い方って、それぞれじゃないですか」と持論を展開。

 

 だが、「未姫ちゃんに関しては、この間、銀座で偶然会って、銀座から原宿まで一緒にタクシー乗った20分間ぐらい、ずっと説教しました」と告白。

 

 

 指原は「あんなんじゃ、自分が苦しいだけ」と毒舌キャラの西野をたしなめたが、西野は「本当に無理してないから」と抵抗してきたという。

 

 西野と共演経験のある土田晃之も「無理しないとしても、あのやり口は視聴者から飽きられる。出てくれば、出てくるだけ叩かれるやり口だから」と危惧していた。

 

 大げさなリアクションと毒舌で話題の西野。4月8日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、AKB48時代、「ゲロを吐くほど握手会が嫌いだった!」と話して物議を醸した。

 

 指原は、2017年2月13日、ツイッターに西野とハグした写真とともに「みきちゃん肌白すぎてうらやましい」とかわいがってきた。

 

 また、6月5日にはツイッターに「みきちゃんと偶然会って、一緒に歩いてたらタピオカがあって『飲むー?』ってこっちが誘ったのに現金しか使えないお店だった…。みきちゃんにおごってもらった」と後輩からごちそうしてもらったことを報告。

 

 さらに「みきちゃんがイベントした時などにはわたしのファンの皆さんは行ってください」とファンに呼びかけていた。

 

 指原が懇意にしてきたHKT48の後輩・村重杏奈も西野と同じTWIN PLANETに所属し、2人でYouTubeチャンネルを開設した。「指原チルドレン」の2人が今後バラエティで躍進していきそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入