エンタメ・アイドル
月1でストリップ通い「神田松之丞」ロケで官能ダンスに夢中
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2019.06.19 20:00 最終更新日:2019.06.19 20:00
講談師の神田松之丞が、『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)に出演し、東京で話題の美女ショーレストラン「バーレスク東京」を堪能した。
松之丞のロケVTRを、スタジオで本人と滝沢カレンが見て、言いたい放題ダメ出しをする同番組。ロケバスで「今回はご褒美ロケ」と告げられ、現地に到着した松之丞は、ニヤニヤしながらこう言った。
【関連記事:爆笑問題・太田光でさえ呆れた「神田松之丞」の非礼ぶり】
「エロいやつ? やだよ。しかも六本木って、オレが嫌いな街で面白いもんがあるわけない。しかも『財布持ってけ』って、お金使うの? それにこの店の外観だと、法に触れてる感じ……は、しない。けど、脱ぐやつでしょ? え、脱がないの? なんで脱がないの?」
鼻息の荒いまま、ステージ最前列に座った松之丞。スタジオでは「この時点ですごく帰りたかった」と言い訳をするが、映像のなかの松之丞は、興奮気味にこう話す。
「オレね、ストリップによく行くんで、このアングルは慣れていますね。月1で、必ずストリップに行くんで。いま楽しいよ!」
すると、着物姿で目立つ松之丞が、店員に呼ばれてステージに招かれる。ステージ中央の椅子に鎮座する松之丞を、アイドル衣装のダンサーが両側から引っ張るパフォーマンスに。
これには、するどいコメントが売りの松之丞も、キョドキョドするばかり。スタジオの本人は苦笑し通しだ。
「芸人とは思えないノリの悪さ、喜び方が芸人じゃないね。そんでこれすごいね、ダンサーをガン見してる。だれがこの映像楽しいんだろうな!
好きなタイプかって? うーん、気分によるけど、ムラムラしているときは、べっとりしたルージュをしている女性とか好きですよ」
ストリップ通いや女性の好みをつまびらかにする松之丞だが、『週刊文春WOMAN 2019 正月号』では、「『飲む打つ買う』の遊びを芸の血肉にすることに賛成か」と問われ、こう答えている。
《まったくできないですね。そういう時代もあったと思います。でも、いまはもう、将棋で言うと羽生名人みたいな感じですよ。あの人、将棋以外に興味なさそうじゃないですか。ああいう名人像のほうが、芸人でも多いと思います》
バーレスクでは、ダンサーの衣装に挟む専用チップを3000円分購入し、嬉しそうにコメントした。
「チップ入れると、ちょっとバストが見えるんだね(笑)。俺はそういうふうに判断しています。お金もらうっていうのはそういうことだよね」
ロケ終わりには、「楽しかった! 終わった? もうちょっとやってもいい」と興奮覚めやらぬ表情を見せた松之丞。言ってることとやってることが、違うかも(笑)。