エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

よゐこ濱口、説教されたトラウマで「お酒=マズイ」と告白

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.20 11:00FLASH編集部

よゐこ濱口、説教されたトラウマで「お酒=マズイ」と告白

 

 6月17日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、よゐこの濱口優が「」への思いを語った。

 

 濱口は酒について「若手のときに飲んでいい思い出がない。お酒の席でめっちゃ説教されたのよ。毎週生放送終わって、飲みに行くねんけど、そこで散々怒られんのよ。お酒=マズイやねん、俺の中で」と告白。

 

 

 ドランクドラゴンの鈴木拓は「今まで飲めなかった先輩陣も、必ずみんな飲めるようになってるじゃないですか。本当に飲めないの、濱口さんと出川(哲朗)さんぐらいしか見たことないから」とその2人だけは下戸だと指摘。

 

 濱口が「イチゴ系のは飲めるで」と話すと、山本彩から「かわいい(笑)」とツッコまれていた。

 

 濱口は酒は飲まないが、変わった場所で食事することを2月19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で明かしていた。

 

 露天風呂で日本酒をたしなむ光景に憧れるが、酒が飲めないため、「(自宅の)風呂場でカップ麺を食べる」と告白。「海でカップ麺食べたらめっちゃおいしいじゃないですか。あのおいしさが再現できる」と笑顔で語ったが、妻の南明奈から「においするからやめて!」と怒られたという。

 

 生粋の明るさで人気の濱口。酒については、若手時代のトラウマが現在も尾を引いているようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事