エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハーフタレント「あるある座談会」制服が似合わなすぎる

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.22 11:00FLASH編集部

ハーフタレント「あるある座談会」制服が似合わなすぎる

マービンJr.

 

マ「僕も天然なんです。何年か前のお正月に、初詣に行って家に帰ってきたら、髪の中から100円玉が出てきたことがありました。『何かいいことがありますように』ってお願いしたら、それがすぐにかなったという(笑)」

 

奥「ネタじゃないですか(笑)」

 

マ「ネタじゃないです! あと高校生のとき、リサイクルショップでラジカセを見ていたら、店員さんに『担いでもいいですよ』って声をかけられたことも。ヒップホップじゃなくて、ミスチルを聴きたかっただけなのに(笑)」

 

奥「だから、ネタですよね」

 

マ「ネタじゃないですって!(笑) そんな、ハーフで得したなって思うようなこと、ありましたか? 僕は国語の時間、一度も音読で当てられたことがなくて、ラッキーでした。先生が気を遣ってくれてたんですかね」

 

ア「私は、焼き芋を買うとき。車で売りに来るじゃないですか。私が買いに行くと、おじさんが『外国の女のコが買いに来た』って、必ずおまけしてくれるんですよ(笑)」

 

福「自分は、六本木とかのクラブに、顔パスで入れたことぐらいかな。知らない外国人の後ろについていけば、まず大丈夫でした(笑)」

 

マ「クラブって、行ったことないなあ。外国人ばっかりで、緊張するじゃないですか。生まれてこの方、ずっと日本暮らしだから……」

 

奥「私は、人にすぐ顔を覚えてもらえること、くらいかな」

 

マ「それはある! こっちは誰だか覚えてないっていうこともけっこう多いけど」

 

福「普通にしていても目立っちゃうっていうところは、ありますよね」

 

奥「よくも悪くも、目立つんですよ」

 

マ「みんなでワーワー騒いでいたのに、『おいマービン、何やってるんだ!』って、僕だけ叱られる。そういうことは何度もありました」

 

ア「わかる! これで得したのがお芋だけなんて……」

 

マ「こうやって話してみると、やっぱりハーフって、みんな苦労しているんだよね~」

 

奥「じつは、外国のほうが暮らしやすいのかも……」

 

マ「いやいや、今日集まった4人、誰も日本語以外、しゃべれないじゃないですか!(笑)」


まーびんじゅにあ
1987年4月10日生まれ 東京都出身 父がアメリカ人、母が日本人。元大相撲力士。引退後、芸人に転身。現在は2018年に結婚した松丸ほるもんと、コンビ「まんぷくフーフー」として活動

 

あんじぇらめい
1997年4月29日生まれ 埼玉県出身 母がスペイン系フィリピン人、父が日本人。「十頭身ハーフモデル」として、「東京ガールズコレクション」をはじめ、数多くのファッションショーに出演。トークに定評があり、バラエティ出演も多数

 

おくまなみ
1995年11月22日生まれ 東京都出身 父がイタリア人、母が日本人。AKB48の元メンバー。2011年、芸能界を引退したが、2018年に復帰。バラエティ番組に多数出演するほか、モデルとしても活動中

 

ふくだあいお
1994年12月18日生まれ 神奈川県出身 父がアメリカ人、母が日本人。元プロサッカー選手で、2017年、FC琉球に加入。2018年、『テラスハウス』出演のため、契約を解除。現在はジムのトレーナーとしても活躍している

 

(週刊FLASH 2019年6月25日号)

続きを見る
12

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事