最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1590号
2月9日号
1月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

デビュー10周年「藤田ニコル」1000万円のバーキンが欲しい

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.22 16:00FLASH編集部

デビュー10周年「藤田ニコル」1000万円のバーキンが欲しい

 

 モデルでタレントの藤田ニコルが、デビュー10周年を迎え、6月20日にツイッターで感慨深げに、連続投稿をした。

 

《誰も知らないデビュー10周年を迎えましにこるんです》
《お見苦しい姿を見せております。。》
《とりあえず顔が太ってみえるから、今日は湯船長めに入ろう。10代の頃に戻りたい》

 

 

 日をまたいだ6月21日未明、新番組『#ミレニアガール』(フジテレビ系)に出演したニコルは、新宿と名古屋のNo.1キャバ嬢をゲストに迎え、本音トークを炸裂させた。

 

「にこるんはキャバ嬢向き」と、転身をすすめるゲストに、たじたじなニコル。うつむきながら、こう話した。

 

「ムリだって。ふつうの接客も知らないもん。私まず、MCにも向いてないんですよ。自分の話するの好きだから、話聞いても『へーっ』で終わっちゃう」

 

 話はゲスト2人の華麗な接客術、そして、客との色恋沙汰に。「客も恋愛対象、毎日が合コン」と話す人気嬢の話を、前のめりになって聞いていたニコルだが、自身の恋愛観について尋ねられ、こう答えた。

 

「わたしはもう、芸能人しか無理です。最後に一般人の人でつき合ったのは、中3から高校2年生のときまで、くっついたり別れたりした人。
 こっちは芸能やってたけど、相手はふつうの高校生・大学生やってて。こっちのつらいことも相手にわからなかったし、あっちのつらいこともウチにはわからなかった。だから考え方が合わないなって」

 

 さらに、女子トークが展開し、話題は自分へのご褒美について。全女子あこがれのアイテムの特注品を1000万円超で買ったという新宿のNo.1嬢に、ニコルが羨望の眼差しを向ける。

 

バーキン持ってみたい。触ったことない……え、買えるでしょって? しーっ(笑)」

 

 2015年上半期ブレイクタレントに選出されて以来、テレビにイベントに雑誌に、見ない日はないほど多忙を極めるニコル。この10年を振り返ったのか、ツイッターでは金銭感覚についても投稿していた。

 

《金銭感覚、、普段人とあんまり遊ばないし外食も月に1回2回だし、買うってなったら一気に買うタイプです。。仕事と家の行き来するだけだから買うってなったら買うタイプなのかもしれない。》

 

 11歳から21歳の「青春」をまるごと芸能活動に捧げてきたニコル。ご褒美にあこがれのバーキンを買っても、バチはあたらないのでは。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入