エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥、B2takes!加入でアイドルに

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.22 20:00FLASH編集部

渡辺美奈代の息子・矢島愛弥、B2takes!加入でアイドルに

公式ブログより

 

 渡辺美奈代の息子・矢島愛弥が、6月19日のブログで、オリコンデイリー1位になったこともあるメンズアイドル・B2takes!加入への心境を明かした。

 

 矢島は「B2takes!に加入することになり初お披露目ワンマンLive‼︎が8月27日(火)に決まりました!」と報告。「川崎クラブチッタで是非お会いしましょう! 楽しみにしています」とファンに呼びかけた。

 

 

 6月18日のブログで「B2takes‼︎に大きなリスペクトを抱き、感謝の気持ちを大切にします!」と決意を表明。「僕自身も高い目標を掲げ、新たな矢島愛弥をさらに上の上の上にいけるよう頑張っていきます」と心境をつづっていた。

 

 矢島はこれまで数々のバラエティ番組に出演して母・美奈代から溺愛を受けていることを語ってきた。

 2018年5月3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、高校時代、矢島がサッカー部の合宿に行くと母は「スイカ持ってきた~」と連絡を入れ、「何かあったときにいつでも行けるように」と合宿所の近くの旅館に宿を取って宿泊していたことを明かした。

 

 また、矢島は「LILCRAZY」名義でラッパーとして活動。2018年3月16日開催の『渋谷サイファー祭り2018 at HARLEM』などに出演してきた。

 

 そんな矢島が加入するB2takes!は、『モヤモヤLOVER』が2016年10月24日付オリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得。

 また、キングレコードから2018年9月にリリースされたメジャーデビューシングル『ブランニューアニバーサリー/Not Alone 』も2018年9月3日付オリコンデイリーシングルランキングで1位を記録。ブレイク必至の存在として注目されているのだ。

 今回、矢島を含め新メンバー4名が加入して、B2takes!は12名体制となる。

 

 ラッパーからアイドル転身でB2takes!加入を決めた矢島。母と同じくアイドルとして輝けることを期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事