最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中尾明慶の「仲里依紗イケんじゃね?」発言に、岡村隆史が親近感エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.23 06:00

中尾明慶の「仲里依紗イケんじゃね?」発言に、岡村隆史が親近感

 

 6月20日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史が、中尾明慶に好印象を抱いた理由を告白した。

 

 岡村は以前会ったことがある中尾について、「会ってしゃべったら、絶対ええ子やと思う。しゃべってみるとすごいわかる」と話す。

 

 中尾が現在の妻である仲里依紗を交際前に誘った際、「ご飯誘ったら、リアクションもよかったんで、『あれ? 俺、仲里依紗、イケんじゃね?』って思ったんですよね」と気さくに話したという。

 

 

 彼の気取らないフランクな話し方に岡村は「俺らと同じような感覚やなぁ」と共感。

 

 だが中尾は「こんなこと言うとなぁ、また怒られるんですよねぇ」と仲のことも気に掛けながら話し、その姿に岡村は「なかなかエエ感じの人やなぁ」とさらに感激したと明かした。

 

 岡村が中尾と共演したのは、2018年7月16日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)。

 

 中尾は「料理の感想を言わずに携帯電話をいじっていたところ、怒られた」と、仲との夫婦ゲンカについて話した。「それ以来、『うまい!』のレパートリーをいろいろと考えた」と反省していた。

 

 岡村は「どうやって付き合った?」など突っ込んだ質問を次々とぶつけて、中尾をタジタジにしていた。女優との結婚を夢見る岡村としては、口説き方が気になって仕方ないようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入