最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ぺこ&りゅうちぇる、大阪のおばちゃんから「別れるんちゃう?」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.24 06:00

ぺこ&りゅうちぇる、大阪のおばちゃんから「別れるんちゃう?」

 

 タレントのりゅうちぇるが、6月21日放送の『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演し、知名度が上がってきたころに経験したある事件について語った。

 

 大阪でぺことしゃぶしゃぶを食べていたというりゅうちぇる。すると「あれ、ぺことりゅうちぇるちゃう?」という声が聞こえてきたという。

 

 

 最初は、「東京だけじゃなく、大阪でもとうとう声をかけられて嬉しいね」と話していたりゅうちぇる。さらに「行ってみる? ぺことりゅうちぇるの席?」と聞こえ、大阪のおばちゃん2人がやってきたらしい。

 

 いざ席に来ると「写真も撮りたいし、サインも欲しい」とおばちゃんたちは大興奮。りゅうちぇるも素直に「ありがとうございます」と返したところ、「一緒に食べようよ」と急におばちゃんが言い出したそう。

 

「そのときにぺこりんの眉がピリピリピリッ! ってなった」と証言するりゅうちぇるだが、おばちゃんたちはお構いなし。「この肉うまくないんで、ほかの頼み!」と発言し、使っていた皿やコップごと、りゅうちぇるたちの席に移動してきたという。

 

 迷惑なおばちゃんたちだが、その後はなんと「でもあれやな? 別れるんちゃう?」とりゅうちぇるとぺこの未来を勝手に予想。りゅうちぇるは「こっちからしたらどういうこと? ってなる。だって一緒に仲良く食べてるのに」と振り返る。

 

 こうした態度に、ぺこはあからさまに嫌な顔をしていたらしいのだが、りゅうちぇるがその後の驚くべきおばちゃんたちの行動を明かす。

 

「ちょっと帰る雰囲気になったときに、(おばちゃん)2人はちゃっかり杏仁豆腐を頼んでて。それでぺこに『帰ろっか』って言ったら、『いっぱい稼いでいるだろうから、奢ってもらおうかな』みたいな(ことを言ってきた)」

 

「さすがにそれはちょっと」と、きちんと断ったというりゅうちぇる。大阪出身のぺこは「関西人みんなあんなんちゃうで」とおばちゃんたちを切り捨てたらしいが、まったくその通りである。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入