最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本穂香、インスタグラムを絶賛され、その場で出演オファーエンタメ・アイドル 2019.06.24

 

 6月21日、都内でアニメ映画『君と波にのれたら』初日舞台あいさつが開催され、女優の松本穂香とGENERATIONS片寄亮太らが出席した。

 

 松本は公開当日を迎えたことについて、「すごく不思議な気持ちでいっぱいです。初めて声優さんをやらせていただいて、その日からもう今日が公開かと。不思議だけど、これからたくさんの人に見ていただけたら嬉しいな、と思います」と笑顔で語った。

 

 

 舞台あいさつは映画上映直後に行われ、観客の中には涙をぬぐう人もちらほら。松本も完成した映画を観た時を振り返り、「私も泣きました。自分の声が流れているのに、そういうの関係なしに。喜びもありました。とても素敵な映画だったので、参加できたのが嬉しいという涙もありました」と話していた。

 

「この夏に一歩踏み出して挑戦したいこと」というお題を出されると、片寄が突如、松本がインスタグラムでやっているアカウント『週刊松本穂香』について語りだした。

 

「『週刊松本穂香』に出たい。僕、松本さんっていう女優さんを知ったのが、インスタグラムだったんですよ。どんな作品を観たわけでもなく、この企画を観て、なんか面白いことやってる人いるなと思って。

 

 すっごいシュールな企画をずっとやられてて、毎週テーマが違うんですよ。この前はルービックキューブと会話してた。これほんっとにね、ちょっと癖になるんですよ。初めて会ったときにインスタの人だって(思った)。ある意味ファンだったんです」

 

 片寄からの熱烈なラブコールに、松本は「じゃあこの後、一緒に出てください!」と即座にオファーしていた。

 

 実際に、会見直後にアカウントが更新されていた。「早速、後先考えずに、片寄さんとのコラボシリーズスタートです。片寄さん、ありがとうございます。額が擦り切れるほどの御礼。ブランドニューコラボレーション」と、松本ワールド全開な世界観が展開されていた。

 

 これから先一週間、松本と片寄の2人で繰り出される、新展開の『週刊松本穂香』に注目したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入