エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山里亮太「ありものだけで料理を作ってくれる」蒼井優に感激

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.25 11:00FLASH編集部

山里亮太「ありものだけで料理を作ってくれる」蒼井優に感激

 

 南海キャンディーズ・山里亮太が、6月22日放送の『ひねくれ3』(テレビ東京系)で、蒼井優との結婚生活後の変化を語った。

 

 4月スタートの同番組で、ハライチ・岩井勇気、三四郎・小宮浩信と、ひねくれた目線でトークしてきた山里。結婚後の変化について山里は「結婚しても変わらない。怒りがなくなるかと思ったら、意外とめちゃくちゃイライラする」と、根本は変わってないという。

 

 

 世間では結婚会見後、山里を絶賛する声が多いが、本人は「『私、気づいていた』みたいな、世の中の手のひら返しがすごい」とひねくれたコメントを披露。

 

「顔がそんな(程度)でも高身長だとカッコよく見える」と指摘する岩井に、山里は「すごい角度でパンチ打ってくる」と嘆いていた。

 

 同番組5月25日放送回で山里は、「一番キュンとするのは(そこに)あるもので料理を作る。冷蔵庫を開けて『うん』とうなずいて料理を作る人が好き」と答えていた。

 

 この件に山里は焦りながら「思い描いてきた昔からの理想」で、蒼井は関係ないと主張する。しかし「空想上の生き物だと思ったけど、のちのち経験した」と蒼井が長年の理想を叶えてくれたことを語った。

 

 また、同じ放送回で「何を食べたいか」と聞かれた山里は「グリーンカレー」と即答していた。その後、結婚会見で蒼井がグリーンカレーを作ってくれることを山里が告白。

 

 この点をイジられると「単純に匂わせですね」とドヤ顔。だが、「もともとグリーンカレーが好きで作ってくれたけど、『あいつが作ってくれたグリーンカレーのこと言っちゃお』ってわけじゃない」と必死に言い訳していた。

 
 蒼井は料理が得意なことで知られている。『男子ごはん』(テレビ東京系)には、たびたびゲストとして出演し、インドを訪れたときに食べたというほうれん草を使ったカレー「サグパニール」などの料理を披露。

 

 2015年8月30日の放送では、司会のTOKIO・国分太一から「蒼井さんが来ると番組の空気が柔らかくなる!」と絶賛されていた。

 

 アイドル好きの趣味も合い、料理も得意という最高の奥さんを山里を手に入れたようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事