最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1576号
10月13日号
9月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

吉沢亮、学年3分の1の女子から告白されるも誰とも付き合えずエンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.26 16:00

吉沢亮、学年3分の1の女子から告白されるも誰とも付き合えず

 

 6月24日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、国宝級イケメンとして人気の吉沢亮が、モテモテエピソードを明かした。

 

 吉沢は「中学はめちゃくちゃモテました。入学して3日目で告白されるっていう。名前も顔もわからない子に告白されて、窓からめちゃくちゃ同級生が見ていて、超恥ずかしくて」と明かす。

 

 

 衆人環視の中で愛をささやかれ、振ってしまったという。その後、中学卒業までに、学年の3分の1の女子に告白されたという。

 

 モテモテだが、5月17日放送の『あさイチ』(NHK総合)では、9年にわたって片思いしていたことを告白。吉沢は小学校3年生から高校2年生まで一人の女性を一途に思い続け、「小学校6年生から、僕の親友がその子と付き合い始めたので、伝えるタイミングもなくて、そのまま引きずっていた」と切ない経験を明かした。

 

 学年の3分の1から告白された時期も、彼女を慕うあまり「付き合ったりもできず……」とピュアすぎる一面を語っていた。

 

『ノンストップ!』では、「理想の男性像」について「無駄がない人」と語り、「生きるために無駄がないことだけをやる。一番かっこいいと思う男性は『ONE PIECE』のゾロ。戦ってるか、寝てるか、修業しているか、行動に無駄がない」と独自のこだわりを熱弁していた。

 

 吉沢は「最も顔が美しいと思う若手男性俳優ランキング」(マイナビウーマン調べ)10代~20代部門で1位、さらに『ViVi』の「国宝級イケメンランキング」で殿堂入りしている。

 

 連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合)では、ヒロイン・なつ(広瀬すず)の友人・山田天陽役を演じ、再登場が期待されている吉沢。俳優生活10周年を記念した写真集『Departure』が発売されたばかりで、売れ行きを伸ばしていきそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入