最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中村雅俊、バーの住み込みホステスと買い出しした子供時代

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.26 20:00FLASH編集部

中村雅俊、バーの住み込みホステスと買い出しした子供時代

 

 中村雅俊が、6月23日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)で、子供の頃の生活を語った。

 

 宮城県で生まれた中村だが、母はバーを経営していたという。中村の部屋の横には、住み込みで働くホステスの部屋があり、「恥ずかしかった」と振り返った。

 

 

 だが、彼女たちから「まーちゃん、一緒に行こう」と買い物に誘われると「はい!」と喜んでついて行ったという。

 

 中村には姉が2人いて、「けっこう強気の女でした。だからケンカして、3つ上の姉が俺を追い掛けて包丁を持ってきて、海岸まで逃げたことがある」と告白。原因は覚えていないが「よっぽど悪いことしたんでしょう」と明かしていた。

 

 1年浪人して、慶応義塾大学に進学、卒業と同時に文学座に入団した。ドラマ『われら青春!』(日本テレビ系)の主役に抜擢され、自らが歌う挿入歌『ふれあい』が100万枚を超えるセールスを記録した。

 

 現在もダンディな出で立ちで人気の中村。3月29日放送の『ひるキュン!』(TOKYO MX)では、田中みな実が「一緒にレギュラー番組をやりたい男性」として中村の名前をあげた。

 

 田中は「中村雅俊さんはめちゃくちゃかっこいい。すごいダンディーで、目の奥がキラキラしているの。少年のように。目に吸い込まれそうになっちゃって」と絶賛していた。

 

 2人の姉やホステスなど、女性に囲まれて育った中村。女性の扱い方をよくわかっているからこそ、いまもモテモテのようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入