最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中圭、育児を語る「子供の行事に出るとほっこり」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.27 20:00

田中圭、育児を語る「子供の行事に出るとほっこり」

 

 田中圭が、6月24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、子育てに関するエピソードを話した。

 

 田中は妻である元女優のさくらの出産に立ち会うが、長女のときは泣けず、「人としてダメなのかな」と思ってしまったという。

 

 

 だが、次女の出産のときは「涙が出てきたり、そのときの感覚とかでいろいろ変わるんだなと」と明かした。

 

 子供の行事に参加するとほっこりしてしまうそうで、「チビの行事でまだ泣いたことないんです。ずっとほっこりしてるんですよ」と、感激して涙するというより、温かい気持ちになることが多いと報告した。

 

 現在、7歳と2歳の2人の女の子の父である田中は、『ひよこクラブ』2018年11月号で「娘たちに対しては、上のチビには厳しく、下のチビにはデレデレ(笑)」とパパの顔でコメント。

 

 下の子には「抱きついたり、ほおずりしたり、くっついていたい。僕としてはずっと抱っこしていたい」と溺愛ぶりを語っていたが、「僕が近寄ると『イヤ~!』『ママがいい!』と腕をはねのけるように拒絶するんですよね(涙)」と拒まれているという。

 

 夏クールは半年放送のドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)が続くほか、ドラマ『Iターン』(テレビ東京系)にも出演。また、映画『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』も8月23日の公開を控えている。仕事に育児に、田中は大忙しのようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入