最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

爆笑問題・田中裕二、「娘がラッキーすぎる」と驚いた瞬間エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.27 20:00

爆笑問題・田中裕二、「娘がラッキーすぎる」と驚いた瞬間

 

 爆笑問題田中裕二が、6月25日放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)に出演した。

 

 2歳になる末娘が大のアンパンマン好きだという田中。先日、妻の山口もえと一緒に3人で出かけたという。

 

 

 田中は「出かけるときも娘は『アンパンマン(のぬいぐるみ)を持っていく』って聞かないわけよ」と説明。移動中に邪魔になるため、「向こうで買ってあげるからね」とごまかして出発した。

 

 こうして気をそらすのはよくあることだが、しばらくすると娘もすっかり落ち着いた。「買ってあげるね」と言ってしまった手前、心の中で何か引っかかっていたという田中は、その後にこんな展開があったと明かす。

 

「ご飯を食べてたら『どうも』って挨拶されて。(相手が)マスクを取ったら戸田恵子さん」

 

 こうした偶然に思わず「どうもどうも! 見てますよ」と声をあげてしまった田中。「どんだけ(運を)持ってんだ、この子は」と振り返る。その場は挨拶程度で終わったのだが、少ししてから戸田がまた声をかけてきたという。

 

「『すいません、たびたび。たまたま持っていたので』って言って、アンパンマングッズをいただいて(笑)。子供は『アンパンマン!』ってすぐに袋の中に手を突っ込んだ」

 

 残念ながら娘は幼いため、アンパンマンの声の主が目の前にいる戸田だとは理解できなかったそうだ。戸田がアンパンマングッズを持ち合わせていたのもたまたまだったという。

 

 番組では、娘について「すごいラッキーな子」と語っていた田中。娘のアンパンマンに対する強い思いが、この偶然を引き寄せたのかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入