最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

榮倉奈々、美ボディの秘密はエクササイズと「ぬか漬け」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.06.28 16:00FLASH編集部

榮倉奈々、美ボディの秘密はエクササイズと「ぬか漬け」

 

 榮倉奈々が、6月25日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、美ボディの秘密を語った。

 

 身長172cmの榮倉だが、「中1で10cm以上伸びた」という。「よく寝てました。(午後)7時か8時に寝ていて、友達のドラマの話についていけなかった」と笑っていた。

 

 

 出産しても美ボディを維持しているが、「筋トレとランニングをしています。つらくても1日24時間中の5分かと思えば頑張れる」と明かす。

 

 最近、気分が上がるのは「ぬか漬け」だという。家庭で自作しているが「すぐに味が変わってしまって、悩んでいます」と話していた。

 

 インスタグラムでも、たびたびトレーニング方法などを投稿している。2016年9月30日には「2割運動+8割食事=身体」という持論を展開。アクション映画への出演をきっかけにトレーニングを行い、「1人合宿のような期間も1ヶ月程ありました(笑)」と回想。だが、現在は「追い込むようなトレーニングはしてません。生活に馴染むようなストレッチと有酸素がメインのメニューを地道にコツコツ」と無理せずに行っているという。

 

 食事は自炊がメインとしながら、「外食ではバランスは考えますが何でも驚かれる程たくさん食べます。トレーニングに出会って、価値観を変えてもらえたと思います」と書いている。

 

 賀来賢人と結婚し、2018年6月12日に第1子を出産した榮倉。6月28日公開のアニメ映画『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』ではバニラ姫の声を担当。食事はもちろん、家庭と仕事のバランスも大切にしているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入