エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広末涼子、長渕剛とカラオケ行ったら自分の歌を歌うハメに

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2019.06.28 20:00 最終更新日:2019.06.28 20:00

広末涼子、長渕剛とカラオケ行ったら自分の歌を歌うハメに

 

 広末涼子が6月26日放送の『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)で、自身の曲への思いを語った。

 

 司会として出演した広末だが、自身の大ヒット曲『MajiでKoiする5秒前』や『大スキ!」の映像で流れると「恥ずかしい……」と頬を赤らめた。

 

 

 今でも自分の歌を歌うことがあるか聞かれると、「絶対歌わないです!」と全力で否定。

 

 だが、「ついこの間、長渕剛さんとカラオケに行って(自分の)曲を入れられたときに断れませんでした」と苦笑。「すっごい何十年ぶりかに歌いました」と告白した。

 

 意外な広末と長渕の関係だが、両者は、映画『太陽の家』(2020年全国公開)で共演している。主演の長渕が人情に厚い大工の棟梁を演じ、広末扮する女性のために一肌脱ごうと奮闘するストーリーだ。

 

 4月25日に行われた記者会見では、「長渕さんと共演するなんて想像もしていなかったので、光栄で、現場にいてもワクワクしています」と笑顔。

 

 また、心温まる作品に感極まり、「カットがかってから涙が止まらなかったことを思い出しました。恥ずかしいくらい涙が止まらなくて」と打ち明けた。

 

 シングルとしては7枚をリリースしている広末。再び歌う姿をぜひ見てみたいものだ。

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る