最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1529号
9月24日号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

熊切あさ美「好感度を上げるため」SNS投稿写真を100円で買うエンタメ・アイドル 2019.06.29

盛りすぎ?のインスタ

 

 6月26日放送の『有吉大反省会2時間SP』(日本テレビ系)に、タレントの熊切あさ美が出演。女性からの好感度を上げるため、友人から100円で買った写真をSNSにアップしていることを明かした。

 

 熊切は「私、熊切あさ美は、度重なるスキャンダルで地に落ちた好感度を少しでも上げるため」と前置きし、決意に満ちた表情で「SNSに上品な趣味や家庭的な写真をアップしているのですが、実はその写真すべてを友達から1枚100円で買っていることを反省しにまいりました」と告白した。

 

 

 3月3日にアップした「ひな祭りだから久しぶりに生け花しました」と作品を載せたり、6月17日には「やっぱり自分で点てたお茶は美味しく感じる」と茶道の写真をアップしたりしていたが、これらはセレブや社長令嬢の友人から買っていたという。

 

「好感度が欲しかったんです。“捨てられた女” というイメージをなくしたくて。いい女アピールをするためには自分の写真では足りなくて……」と話す。

 

 熊切といえば、2015年に歌舞伎役者・片岡愛之助との破局を報じられるも、テレビ取材に対し「別れてない」と発言。その後、2016年11月28日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP』(テレビ朝日)で、マネージャーからの「彼と別れたの? マスコミから確認のFAXが来たよ」という一言で片岡との破局を知ったと語っていた。

 

 6月25日には、自身のインスタグラムで、「明日の有吉反省会観て嫌いにならないでください 嘘をついてしまいごめんなさい」と懺悔。コメント欄には、「嘘は駄目だよ!そういう人結構多いと思うけどだからって有名人がやっちゃあ駄目だよ!」という厳しい意見もあるものの、「全然大丈夫 写真買うとか可愛い嘘」「逆に好感持てました」「生け花の本物の投稿待ってます(笑)」と、好意的な意見も多かった。

 

 翌日には事務所を移籍したことをブログで報告し、「またバラエティーもやりたくて」と語っていた熊切。今回好感度を上げたことで、今後テレビで目にする機会が増えていきそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入