エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

野村宏伸、54歳で美容整形を受け頬をリフトアップ、費用は32万円

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.01 16:00FLASH編集部

野村宏伸、54歳で美容整形を受け頬をリフトアップ、費用は32万円

公式ブログより

 

 6月28日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系)で、野村宏伸が54歳にして美容整形を行った。

 

 野村は「3歳になる娘が中学生になったときに『何このおじいちゃん』と思われるのが嫌で」と整形の理由を告白。

 

【関連記事:井戸田潤、120万円で若返り手術をするも小沢一敬に引かれる】

 

 顔のシワとたるみ、さらに目元のクマが気になる野村は、メスを使わないサーマクールFLXという機械を使った治療を受けた。すると頬がリフトアップされ、クマも薄くなり、「いいじゃないですか!」と感激。その費用は32万円で「安くはないですよね」と語っていた。

 

 さらに健康のため、田原俊彦の曲を聞いてランニングし、「心に刺さってくる」と明かした。

 

 田原とドラマ『教師びんびん物語』(フジテレビ系)で共演して大ブレイクした野村。2016年6月6日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな』(テレビ朝日系)では、20代で最高月収が約6000万円だったことを告白。2億8000万円の豪邸も衝動買いしたという。

 

 だが、知人に金を持ち逃げされるなど詐欺被害に遭い、多額の借金を抱えることに。そんなときに、田原と再会。「あの頃と変わりなくフランクに接してくれた」という田原から励まされ、「本当に背中を押されました。田原さんには感謝したい」と涙ながらに感謝していた。

 

 そんな野村に、田原が2016年6月7日のブログで「宏伸、頑張ってるみたいですね。でも~今ごろ感謝されても~!遅いんだよな~アイツ!」とコメント。「ああ見えて、彼は口数は少ないけど、男っぽいヤツですからね。これからの役者『野村宏伸』の生き様を期待しております」とエールを送っていた。

 

 現在は舞台などを中心に活動している野村。田原との共演もまた見てみたいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事