最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り明星・粗品がフラれた理由は「ボールペンみたい…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.03 20:00FLASH編集部

霜降り明星・粗品がフラれた理由は「ボールペンみたい…」

 

 霜降り明星粗品が、6月30日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、身長と体重を明かした。

 

 MCの上田晋也が「大阪だと面白い人はモテそうだけど、モテていた?」と質問するが、2人とも「モテていなかった」と告白。粗品は「僕、細すぎて。身長180センチあるけど54キロしかない」と軽すぎる体重を語った。

 

 

 続けて、「ハグしたときの抱き心地がボールペンみたいという理由でフラれた」と、悲しすぎる思い出を振り返っていた。

 

 粗品は好きな女性のタイプとして「派手な髪型の人」をあげた。芸能人の例えとして、最上もが、益若つばさ、きゃりーぱみゅぱみゅの名前を出すと、サプライズで最上がスタジオに登場。粗品は「すごい! うれしい」と感激していた。

 

 だが、最上は「細すぎる人は苦手」と困り顔になり、粗品は苦笑いするしかなかった。

 

『R-1ぐらんぷり』も優勝した粗品だが、5月9日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で童貞であることを告白。過去に女性とホテルに行ったことはあるが、「いざそういうことになろうとした瞬間に、痛かったんです」と股間に痛みを感じた。

 

 そのため「今日はこんぐらいにしといたろか」とごまかして、最後まで至らなかったことを明かしていた。「スプーンに映った小栗旬」を自称し、ギター、ピアノなど多芸の粗品。だが、私生活ではなかなかモテないようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入