エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クロちゃん、闇営業問題を聞かれ「ホワイトのシロちゃん」と一蹴 

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.04 11:00FLASH編集部

クロちゃん、闇営業問題を聞かれ「ホワイトのシロちゃん」と一蹴 

 

 7月1日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、安田大サーカスクロちゃんが話題にのぼった。

 

 闇営業による芸人の謹慎が話題だが、クロちゃんについて、よゐこの有野晋哉が「不祥事起こさへんねん。ちゃんとしてんねん」と法を犯すようなトラブルは起こしていない点を指摘。

 

 

 すると、ドランクドラゴンの鈴木拓が、仲間の芸人から聞いた話として、クロちゃんは「そういうところ、絶対に近づかない」と決めており、「そこは徹底したプロだと思います」と明かした。

 

 だが、鈴木は「こっち側は、『お前なんか踏み外したってどうでもいいんだよ』って思ってますけど(笑)」と話して笑わせていた。

 

 クロちゃんは7月2日に行われた『doda はたらく願いを叶えよう!七夕祭り』で闇営業問題を聞かれ、「ホワイト。シロちゃんです!」と自分は一切してないことを宣言。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の数々のドッキリを引き合いに出し、「勝手に盗撮されて、家の中も勝手に撮られる。ずっと監視されて、何をしてもツイッターでバレる。絶対そんなの(闇営業)できない」と潔癖を主張した。

 

 続けて「お金に困ったら、親から『直』の仕送りをもらうから。お金に困っていない」と話していた。

 

 親の仕送りを当てにするのは気になるところだが、彼は彼なりに自分のモラルを大切にしてるようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事