最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

稲村亜美、お酒大好き「球場でビールもよく飲みます!」エンタメ・アイドル 2019.07.04

 

 7月2日、ラグビー日本代表を応援するスポット「大手町ビアガーデン powered by リポピタンD」のオープニングイベントが開催され、ゲストにタレントの稲村亜美が登場した。

 

 稲村は、2015年のラグビーワールドカップ大会をきっかけに、今では試合観戦やラグビー選手への取材もおこなっているという。

 

 

 注目選手について聞かれると、「田村優選手に注目しています。サッカー経験者ということもあり、キック力が素晴らしいんです。針の穴に糸を通すようなコントロール。スピードもあって、見ていてワクワクする選手です」と、「ポスト五郎丸」と称される選手への期待を語った。

 

 稲村といえば、そもそもは「神スイング」やプロ野球始球式でおなじみの野球好き。「ラグビー選手と野球選手の違いは」と聞かれると、こんな答えを返していた。

 

「パワーもスピードもあるのは野球選手と変わらないかなと思うんですが、やっぱり団体スポーツっていうイメージが強い。一人はみんなのために、みんなは一人のために戦っているスポーツだと思うので、絶対性格いいと思います。

 

 野球選手が悪いとは言わないし、とても尊敬しているんですが、ラグビー選手の方が絶対みんな性格いいんじゃないかなって思うぐらい、さっぱりしている人たちが多いイメージがあります」

 

 会見では、ビアガーデンのオープニングイベントだったこともあり、報道陣から「普段ビールを飲むのか」という質問が。


 
 稲村は「私はお酒大好きで。ビールもよく球場で飲みますし、ビアガーデンも先週行ったばっかりなので、実際にここにも来たいなって。多分私ほんとに来ます。友達とわいわいはしゃいで。声をかけていただけたら、すぐ写真でもなんでも撮りますんで」とノリノリで答えていた。

 

 2018年11月、左足首の骨折が報じられた稲村。回復具合について「もうすっかり治りました! あとはプレートとボルトを抜くだけっていう段階なので。もう走れるまでになっていますし、ダッシュしても大丈夫。完全復活です」とのこと。

 

 大手町ビアガーデンのオープン期間は7月3日から9月27日まで。期間中に行けば、完全復活した稲村と出会えるかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入