最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本マナミ、大人っぽすぎて小学生から「バスで大人料金」エンタメ・アイドル 2019.07.05

橋本マナミ、大人っぽすぎて小学生から「バスで大人料金」

 

 橋本マナミが、7月2日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で「愛人キャラ」にまつわるエピソードを語った。

 

 共演したAAAの宇野実彩子から「昔から大人っぽいんですか?」と質問された橋本は、「中学生、いや小学生からかな」と子供の頃から大人っぽく見られたことを告白。

 

 

「え! そうとう大人っぽい小学生!?」と驚く宇野に、橋本は「ずっとバスで大人料金取られてました」と当時から大人っぽさの片鱗を見せていたことを明かした。

 

 その雰囲気ゆえ、「愛人契約しませんか?」と依頼が来て、「青山のマンションの最上階をあげる」など具体的な条件まで出されたことがあるという。ほかにも「100万(円)でどう?」と誘われたこともあり、「ムカつきません?」と憤っていた。

 

 そんな橋本はこれまで交際した男性について、「7つ下から25歳上まで」とさまざまな男性と交際してきたことを明かす。そうして「何歳でも男性は子供の心を忘れない」と確信したという。

 

 橋本は「愛人キャラ」について、6月16日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)でもコメント。「愛人契約2兆円って言われたらどうする?」と聞かれると、共演のNGT48・中井りかは「乗った!」と即答。

 

 だが、橋本は「2兆でも……ないですよね」と固辞していた。

 

 あくまで「愛人」はキャラとしている橋本。そのギャップがまた、男性を惹きつけるのだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入