最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ムロツヨシ、酔いつぶれていたら高級靴を堤真一に奪われる

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.05 20:00FLASH編集部

ムロツヨシ、酔いつぶれていたら高級靴を堤真一に奪われる

 

 ムロツヨシが、7月2日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、高級靴を買った顛末を明かした。

 

 ムロは「たった1足だけ高い靴を持っている」と、高級ブランド・グッチの靴を持っていると明かす。その靴を履いた日、先輩に誘われて飲み会に行くと、「(酔い)つぶれて途中で寝ちゃって。でも楽しく飲んで帰ったら、グッチ(の靴)が使い古されたスニーカーになっていた」と告白。

 

 

 その店に電話すると店員から「先輩が『ムロがグッチなんて生意気。俺、グッチの気分やねん』って(ムロが)寝ている間に履き替えさせた」と聞いたという。

 

 その先輩をムロは「堤真一です!」と明かし、「びっくりした」と振り返っていた。

 

 ムロと堤は、2018年12月19日放送のコメディ時代劇『忍べ!右左エ門』(NHK総合)で共演。その記者会見でムロは堤のかっこよさを「まざまざと見せつけられた」とコメント。

 

「堤さんは雨で(ロケが)流れて時間ができたのでアクションチームを連れて、こそっと稽古をしていた」と芝居への真摯な姿勢を絶賛。だが、それを知った古田新太から「お前はやらなくていいのかと、2時間、説教されました」と話して、会場の笑いを誘っていた。

 

 また、2人は7月5日から行われる舞台『恋のヴェネチア狂騒曲』でも共演する。ともに6月14日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演しており、堤は「今回の芝居の楽しみは吉田羊さんだけ」と言いつつも、舞台をムロがやると聞いて楽しそうだからオファーを受けたことを明かしていた。

 

 数々のコメディ作で知られる福田雄一監督ファミリーの仲間でもある2人。『恋のヴェネチア狂騒曲』も同監督の演出だけに、2人とも個性を発揮しそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入