最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

武田修宏、年収1億円時代は女性に指輪やバッグを配りまくり

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.06 16:00FLASH編集部

武田修宏、年収1億円時代は女性に指輪やバッグを配りまくり

 

 タレントの武田修宏と梅宮アンナが、7月3日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)に出演した。

 

 番組で「他人の悪事を目撃したことは?」と聞かれた梅宮は、「昔、あるJリーグの選手から指輪をもらいまして。その週のあとでクラブに行ったら、(彼が)女の子をナンパしていた」と発言。その相手について「はい、彼です」と、共演者の武田を名指しする。

 

 

 これに武田は「それ20何年前ですね。当時は1億ぐらい稼いでいたので、プレゼント代わりにみんなに指輪をあげてたのかも」と告白。

 

 ただ梅宮が相手かどうかに関しては、「覚えてない。記憶がない」と否定する。

 

 さらに共演者から「真相はどうなのか?」と突っ込まれると、武田は「本当にお礼のつもりでグッチのカバンあげたりとか(していた)」と、あくまで下心はなかったと釈明。

 

 梅宮が「片っ端から手裏剣みたいに(指輪を)投げていた」と暴露するも、武田はあくまでお礼のつもりで配っていたと反論していた。

 

 ちなみに武田は、過去にテレビやラジオで、年収1億円時代にはハワイに1カ月ほど行って1000万円使う豪遊をしたと明かしている。その際、食事に行ってくれた女性に対して、グッチのバッグやテイファニーの指輪をプレゼントしていたという。やはり、相手に関してはほとんど覚えていないそうだ。

 

 そんな武田は、2011年2月28日付けの「Peachy」のインタビューで、デートのアプローチ方法について「自分から声をかけて食事に誘いますよ。声をかけなかったことで後悔したくないですし。ディフェンスタイプではなく、断然ストライカータイプです」と語っている。

 

 2017年のイベントでは「出会いは本当に多かったですね。(でも)まったく続かない。僕に原因があるのかと思います」と発言している。シュートを打ちすぎて、女性から信用してもらえないのかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入