最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

神木隆之介、福山雅治のチャック全開を指摘して感謝されるエンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.06 20:00

神木隆之介、福山雅治のチャック全開を指摘して感謝される

 

 神木隆之介が7月3日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、上半期の重大ニュースを明かした。

 

 神木は4月クールのドラマ『集団左遷!!』(TBS系)で共演した福山雅治について、「本番終えて、なんと、ましゃ(福山)の(股間の)チャックが開いていた」と告白した。

 

 神木が思わず「開いてますよ」と指摘すると福山は「ありがとう!」と感謝してくれたという。さらに神木は「気をつけておかないと。本当に助かったよ」とそのときの福山のモノマネを披露。「本当に衝撃的だった」と振り返っていた。

 

 

 神木は4月18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)でも福山について話していた。「事務所の大先輩で、本当に引っ張っていってくれます」と親密さを語り、一緒に食事にも行く仲だという。

 

 さらに「ましゃって呼ばせてもらっていて、みんなが思い描いている “福山雅治” どおりの人です」とパブリック・イメージ通りの人柄であるとコメント。

 

 そこでスタッフが「イメージどおりってことは、食べこぼしたりとかはしない?」と聞くと、神木は「そこがね、さすが、ましゃですよ。食べこぼしはたまにあるんです」と語り、「年下ですけど、本当にかわいらしい方。すべてがキュートです」と微笑んでいた。

 

 神木は平野レミ直伝の15分でできる簡単料理「ケーキリゾット」を作って、福山にサプライズでプレゼント。福山は「すごくおいしい!」と称賛していた。

 

 2020年公開の岩井俊二監督の映画『Last Letter』では、福山演じる主人公の学生時代を神木が演じることに。気の合う2人だけに、見事な「2人一役」を見せてくれるはずだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入