エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

筧美和子、男性とタクシー乗る際は手前希望「お尻見られるのイヤ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.07 16:00FLASH編集部

筧美和子、男性とタクシー乗る際は手前希望「お尻見られるのイヤ」

 

 筧美和子が、7月4日放送の『有吉と採点したがる女』(TBS系)で、「男性のチェックポイント」を明かした。

 

 筧は男性とタクシーに乗る際に、「奥にどうぞ」と言われるが、「座るときにお尻を見られるのがイヤ」と告白。そうして「『俺、先に乗るね』ってパッと乗ってくれる人のほうが気が利くと思います」との見解を示した。

 



 その話に有吉弘行は「俺は降りるときにパンチラを見ようと奥を勧める」と話して笑いを誘った。

 

 告白方法については「ちゃんと『付き合ってください』って言ってくれるのがいい。『付き合ってみる?』とか(疑問形で)保険をかける人が多い」とストレートに伝えてくれる方がいいことを明かした。

 

 筧は2018年2月7日放送の『女心がわかる男 わからない男』(日本テレビ系)で、「生理的に受け付けない男」として「スカル&スタッズ男」をあげた。



 ドクロやトゲトゲした飾りなどを服につける男性が苦手で「ドクロは不吉! だって骨ですよ…?」とバッサリ切り捨てた。

 

 いっぽう、好きな男性のタイプについては、2016年5月25日放送の『若槻千夏と生で行ってみた』(AbemaTV)でコメント。「サル顔の熱血タイプ。少年っぽさがあると文句なしですね。三村(マサカズ)さんみたいな」と告白した。

 

 ボディメンテナンスにこだわっている筧。男性のタイプにも独自のこだわりがあるようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事