最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Mr.シャチホコ、妻の年齢を知ったのはホームページでエンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.08 20:00

Mr.シャチホコ、妻の年齢を知ったのはホームページで

 

 モノマネ芸人Mr.シャチホコが、7月5日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した。

 

 現在26歳のシャチホコは、2018年に結婚した同じくモノマネ芸人である妻・みはるの年齢を聞かれ「49歳です」と明かす。

 

 

 司会の上沼恵美子が「シャチホコさんが(先に)好きになって?」と質問すると、シャチホコは「アタックは彼女の方からしていただいた。気づいたら自分の方が好きになっていまして」と回答する。

 

「交際を申し込む前に『結婚してください』から言った」というシャチホコだが、妻も同業であるため、家でもお互いにモノマネしながらコミュニケーションをとるらしい。

 

 シャチホコは「モノマネしながら会話したりとか。お風呂で背中を洗っていたら、仲間由紀恵さんの声で『お背中流そうか?』と言われて、ハッとして見たら天童よしみだった」と説明する。

 

 ここで共演者から「年齢差は気にならなかったのか?」と聞かれ、シャチホコは「もともとモノマネの先輩だった。女性の方に年齢を聞くのは失礼だと思って、一緒に暮らし始めるまで年齢を知らなかったんです」と明かす。最終的に妻の年齢を知った方法は、直接聞いたわけではなくネットだったという。

 

 こうした年の差婚にシャチホコの母親は反対。当時、みはるの収入の方がはるかに上回っていたため、「モノマネをやめろ!」と説教されたと明かしていた。

 

 7月2日放送の『ウチのガヤがすみません』(日本テレビ系)では、売れたおかげで月収が「20倍ぐらい」になったと告白していた。いまは母親も納得していることだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入