最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Matt、中学時代に会った元SMAPと再会して「本当に感動した」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.09 15:25FLASH編集部

Matt、中学時代に会った元SMAPと再会して「本当に感動した」

インスタグラムより

 

 元巨人の投手・桑田真澄の次男でタレントのMattが、7月9日にブログを更新し、AbemaTVの番組『7.2 新しい別の窓』で元SMAP稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾と共演したことを報告。

 

 中学時代のSMAPとの思い出を振り返りつつ、自身のスタイルについて「"間違っていなかった"と確信持てました」とつづった。

 

 Mattは中学生のころ、当時放送されていた『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に桑田が出演する際に同行。稲垣と草彅が作ったクラムチャウダーをスタジオ裏で食べ、収録後にSMAPの面々と話をしたという。「5人とも、 本当にお人形さんのよう」だったと振り返った。

 

 

 それから10年ほど経った今、桑田を通してではなく、自分の仕事として再会できたことに「本当に感動しました」と感無量の様子。

 

 その個性的な見た目やスタイルから何かと話題になることが多いMattだが、「デビューして約2年半、 色んな事を周りから言われ それでも、Mattスタイルを変えずにやってきて、こうして素敵な方々と出会うことができ」たことで自信となったようだ。

 

 ブログには桑田ファンからも「今まで少し…勘違いをしていたようです、申し訳ありませんでした!」「『育ちの良さと何かに真剣に取り組む姿勢』はパパの背中みてこられたんだなぁ、なんて勝手に納得」などと好意的なコメントが寄せられていた。

 

 また、Mattのブログやインスタグラムには、元SMAPの3人を「Matt化」した加工写真も掲載され、こちらも話題を呼んでいる。

 

 なめらかな肌に大きな目、白い肌と「Matt化」された3人に「マット化すげーーーー!!!!」「いつかSMAP5人全員Matt化させてください」「マット化はやるね笑」とコメントが寄せられるなど驚きが広がっており、「加工アプリ何使ってますか?」と「Matt化」に興味を持つ人も多数現れている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入