エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3高のアンガ田中がモテだして有吉「絶対に結婚させない」宣言

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.10 11:00FLASH編集部

3高のアンガ田中がモテだして有吉「絶対に結婚させない」宣言

 

 7月7日放送の『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)で、有吉弘行が最近モテだしたアンガールズ・田中卓志に嫉妬した。

 

 南海キャンディーズ・山里亮太が結婚して、田中は「山ちゃんが結婚してから、(自分みたいな)気持ち悪いヤツもイケんじゃないか? みたいな俺のアゲ記事が出て」と、ネットニュースで山里に続く存在として田中が注目されていると話す。

 

 

「ハイスペックだ。意外と大学も出てるみたいな(笑)」と広島大学出身をアピールする田中に、タカアンドトシのトシは「高収入、高身長!」と絶賛した。

 

 その話に有吉は「そんなの俺がずっと言ってる。3高って!」と1990年代によく言われた「男性に求める結婚相手の条件」の高身長、高収入、高学歴の「3高」を田中は満たしていると主張。

 

 だが、有吉は「俺、絶対に結婚させないから! 絶対ダメ! 俺がするまで絶対させない!」と嫉妬し、田中の結婚を阻むことすら宣言していた。

 

 ウェブ「女性自身」に「山里結婚でアンガ田中注目される訳 実は山里級の隠れイケメン」というタイトルの記事が掲載されるなど話題の田中。

 

 そんな彼に有吉は、4月7日放送の同番組で「背が高いのにモテないって最低だよ。高学歴、高身長、高収入でモテないんだもん」と田中を分析。

 

 すると、田中は「なんでダメなんですかね?」と不思議そうな表情を見せて、一同を笑わせていた。

 

 田中は、3月28日に行われた高校対抗eスポーツ大会の発表会見で「ゲームに関しては数百時間を費やしてきた。ゲーム頑張っているとゲーム好きの人と出会えるかも」と下心をのぞかせていた。

 

『有吉ぃぃeeeee!』ではゲームで好成績を出している田中。同じくゲーム大好きな有吉とともに、趣味を通じての「ゲーム婚」ができるか。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事