最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

セクシーダンサーCOCO、ビールとハイボールと年上男性が好き

バラエティ 投稿日:2019.07.10 16:00FLASH編集部

セクシーダンサーCOCO、ビールとハイボールと年上男性が好き

 

 Fカップを武器に、ショーダンサーとしてグラビアでも活躍するCOCO。大学生のころは、200人規模のジャズダンスサークルのキャプテンを務め、現在は、都内のイベントホールに出演している。

 

「ダンスで培った表現力を、お芝居などにも生かしていきたいです」

 

 

 好きな男性のタイプは、年上の人。10歳以上離れていてもOKだそう。

 

「私は運転できないので、ドライブデートに連れていってほしい。食事の好みが合うのも大切です」

 

「ビールとハイボールが大好き」と語る彼女だが、グラビアのために節制を重ねたという。

 

「念願の撮影だったので! あ、でもすみません。我慢できず、前日に餃子だけ食べちゃいました(笑)。

 

 今回のカメラマンさんと、ふだんから作品撮りをしているので、安心して挑戦できました。週2回ジムに通っているのですが、ヒップが90cmから95cmにサイズアップ。

 

 こんなにお尻をフィーチャーしてくれたのは初めてです。朝、筋トレしてから撮影に臨みました。お尻を褒められるのは嬉しいです。努力が認められた気がして」


ここ
24歳 1994年9月11日生まれ 埼玉県出身 T160・B90(F)W58H95 2018年、セクシーダンサーとしてデビュー。1stDVD『ずっとここにいて』(ギルド)がAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得。RISEラウンドガール「R-1SE Force」のメンバー。年末公開予定の映画『カーテンコール(仮)』に出演。クラウドファンディング企画(8月4日まで)でCDデビューし、9月22日に「COCO the LIVE」の開催が決定。そのほか最新情報は、公式Instagram(@coco_coco000)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・萩村千紗子

 

(週刊FLASH 2019年7月16日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入