最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

内田眞由美×相笠萌×橋本耀「握手会は暇すぎてつらかった(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.10 16:00FLASH編集部

内田眞由美×相笠萌×橋本耀「握手会は暇すぎてつらかった(笑)」

左から橋本、内田、相笠

 

 元AKB48の内田眞由美がオーナーを務める焼肉店「焼肉IWA(いわ)」。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)6月11日放送回で、田村淳と有吉弘行にイジられたことがきっかけで、話題に。
じつはスタッフのほとんどがグループの元メンバーだ。

 

 本誌でグラビア撮影に挑戦した、内田をはじめとするスタッフ3人に、インタビューを敢行した。

 

 

−−撮影はいかがでしたか?

 

橋本耀(以下、橋本)「私は、ちゃんとしたグラビアがほぼ初だったんです」

 

内田「え、こんなにいいおっぱいしてるのに?」

 

橋本「しかもグラビアデビューが、ふだんはちゃんと服を着て働いている『IWA』だったから、違和感しかなかった」

 

内田「IWAだけに(笑)」

 

橋本「内田さんはグラビア慣れしてるんじゃないの?」

 

内田「じつは私も10年ぶりなんだ。マネージャーさんから、『IWAでグラビア撮影する』って連絡が来てびっくりしたよ」

 

橋本「自分のお店で脱ぐってどんな感じでした?」

 

内田「実際、IWAには週2ぐらいで出勤してるから、背徳感がすごかった。ふだんはもちろん水着では接客しませんよ(笑)。もえはIWAに来るのは1年半ぶりぐらいだよね」

 

相笠萌(以下、相笠)「はい。正直、今日参加していいのかなって(笑)」

 

『ロンハー』の大運動会では、内田を筆頭に、IWAで働くメンバー5人が出演。競技そっちのけで、「IWAイジリ」を連発されていた。

 

−−反響はいかがでしたか?

 

内田「おかげさまで、オンエア後はかなり繁盛しています。一見の方も多くて、あらためてテレビの影響力ってすごいなって」

 

橋本「そもそも、IWAがこんなにフィーチャーされるとは思っていなかったよね」

 

内田「ね。現役時代には言えなかった暴露話とかしたけど、そこは全カットだった(笑)」

 

橋本「そういえば、もえちゃんは収録にいなかったよね」

 

相笠「舞台の本番があったんです。でもオンエアは観ましたよ。みんなすごくて、私が出てもなんの爪痕も残せずに、予選落ちしただろうなって」

 

橋本「大丈夫。私、何もしてないけど『IWAスタッフ』ってだけで、予選突破できた(笑)」

 

左から橋本、内田、相笠

 

−−元AKB48と言われることに対してどう思いますか?

 

相笠「なんか申し訳ない気持ちになります。ずっと圏外だったし、選抜とかにも入ったことがないので」

 

橋本「『総選挙何位だったの?』って聞かれるのがいちばんイヤですね」

 

内田「なんにも言えない(笑)」

 

相笠「当時の私のことを全然知らない人に限って、めっちゃ聞いてきますよね」

 

橋本「そうそう、全員が入ると思ってるからね」

 

内田「どう返してる?」

 

相笠「『全然そういうのじゃないんです』みたいな」

 

橋本「『全員は入らないんですよ』って(笑)」

 

相笠「握手会も大変でした。暇すぎてつらいっていう」

 

内田「うん、わかる」

 

相笠「ファンの方が来ないのに、長時間待っている姿を見られてる……。つらかったです」

 

−−最後に好きなお肉と、読者に見てほしい自慢の「部位」を教えてください。

 

内田「ランプです。赤身肉で腰からお尻の部分なんですけど、私も腰のくびれだけは見せられるかなと」

 

相笠「私はタン塩と中落ちカルビで、見てほしい部位は……」

 

橋本「なんかこれ恥ずかしい」

 

内田「部位って言い方がウケるんだけど(笑)」

 

相笠「さっき2人に、谷間にあるホクロを褒められたので、そこを見てもらえれば」

 

内田「めっちゃエロいよ」

 

相笠「胸がないぶん、ホクロで補っていきます(笑)」

 

橋本「私はホルモンです。見てほしい部位は胸ですね。柔らかいって、よく褒められます」

 

内田「大きいし、もっとグラビアやったほうがいいよ」

 

橋本「ほんとですか? じゃあ焼肉IWA第2弾グラビア決定ですね」

 

内田「いやいや、場所は変えようよ。本当にそういうお店になっちゃうから(笑)」


うちだまゆみ
25歳 1993年12月27日生まれ 東京都出身AKB48の5期生として2007年デビュー。2010年の「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝し、初のセンターに。2014年に自身がオーナーを務める「焼肉IWA」をオープン。 2015年卒業。舞台『花街花魁クロニクル』に出演。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@Mayumi_mmm)、インスタグラム(mayumi_mmm_)にて

 

はしもとひかり
22歳 1997年6月17日生まれ 神奈川県出身 AKB48の14期生として2012年デビュー。2015年卒業。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@hikari_h_0617)、インスタグラム(@hikarihashimoto_official)にて

 

あいがさもえ
21歳 1998年4月6日生まれ 神奈川県出身 AKB48の13期生として2011年デビュー。2017年卒業。「ミスiD2019」ではサバイバル賞を受賞。舞台『幻想のリチェルカーレ』(7月25日~28日)に出演。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@moeaigasa0406)、インスタグラム(@aigasa_moe)にて

 

(週刊FLASH 2019年7月16日号)

【関連記事】

・内田眞由美×相笠萌×橋本耀「ようこそ『焼肉IWA』へ」

・大島優子「大人の愛嬌×オトナの色香」

・清水綾乃「暴れる!美乳前線」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入