最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬アリス「数年前までイヤイヤ期」事務所に呼ばれても逃亡をエンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.10 16:00

広瀬アリス「数年前までイヤイヤ期」事務所に呼ばれても逃亡を

 

 7月7日、『しゃべくり007』(日本テレビ系)に女優広瀬アリスが出演し、自身の意外な過去について語った。

 

 11歳のときに、地元・静岡のお祭りでスカウトされたという広瀬。しかし、「最初男の子だと思われて。当時バスケやってて、髪の毛もめちゃめちゃ短くて、日焼けして真っ黒で。ジャージでシャワーサンダルみたいな恰好だったので、名前聞いて(マネージャーさんが)『え、女の子?』って。後日連絡が来ました」

 

 

 無事に芸能界入りした広瀬だが、順風満帆とはいかなかった。「ほんとに数年前まではイヤイヤ期でしたね」と語りだす。「何もかもがイヤ。ブーたれてました。事務所に呼び出されても、事務所の人たちが電話が鳴って取りにいった瞬間に逃げて。めっちゃ怒られてました。でも現場には迷惑かけられないと思って、どんな状況でも行ってましたね」

 

 更生のきっかけについて聞かれると、「ダイエットです。7年ぐらいずっと痩せろって言われて、『わかりました、痩せます』って腹立って言って、1週間何も食べないとか。結局どんどん(体重が)増えていって。でもたまたまいいジムを紹介してもらって。すごい楽だったんですよ、そこが。1日おきにジムに行って、食事制限も2週間だけやったら痩せました。そしたらすごい楽になっちゃって、やる気も出てきた」と語った。

 

 5月27日のウェブメディア『&W』でも、仕事が嫌だった当時について語っている。「仕事が入っていない日に行方不明になったことは多々あります(笑)。事務所に呼ばれた時に、何回か消えましたよね(とマネージャーさんに確認)。入口ではないところから出て公演でボケーッとしていたり……(笑)」

 

 当時は他の俳優と自分を比較したり、変に周りを気にしすぎていたという。そんな壮絶なイヤイヤ期を乗り越え、今ではすっかり更生した。これからもテレビで笑顔を見せつづけてくれることだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入