最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「泣き叫んだことも」ダレノガレ明美が自身の恋愛を振り返るエンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.10 14:48

「泣き叫んだことも」ダレノガレ明美が自身の恋愛を振り返る

 

 モデルのダレノガレ明美が7月10日、インスタグラムを更新。恋愛体験を赤裸々に振り返りながら、女性たちにアドバイスとエールを送った。



 ダレノガレといえば、恋愛について赤裸々に語ることが多く、肉食系女子として知られる。

 

 

 投稿では、「若いうちに沢山恋をしてください!」とアドバイス。自分自身、「恋愛で学べた事、経験した事が沢山あって今までの方に感謝してます!」という。

 

 ただ、つらい経験もあったようで、「6年前辛くて辛くて収録の直前まで泣いたり、収録にいきたくない!っと泣き叫んだ事もあった」と告白。

 

 その恋愛では執着しすぎて相手にフラれたといい、「執着する事はよくないってことを学んだ」。その後の恋愛ではメールの頻度を少なくするなど、経験が生かされているという。



 また、ファンから寄せられることが多い質問に対し、「浮気するのは仕方ないけど 隠し通しなさい!って感じ」、「もし自分が奥さんの立場だったら辛くなるから私は不倫の道にはいきません。 人って愛してしまったらなかなかブレーキがかからないから難しいよね。」、「暴力振るわれたらゆるさいし、 雑に扱われたり、お金かしてって言われても貸さないよ!」など、自身の恋愛観を明かした。



 最後は「元カレさんの悪口を言うのでなく 経験させてくれた、学ばせてくれた、 一緒に過ごせた時間をありがとう!っと感謝するくらいの女の子になりましょう」と、女性へのエールで結んでいる。



 この投稿に対し、「悩んで悩んで悩んで悩んでそんなときの、ダレさんの言葉に少し救われました。」「考え素敵すぎて読んでてグッと来ました」「本出して欲しい」など感動の声が集まる一方、「早く幸せつかんでほしいなぁー」と逆にダレノガレの恋愛を心配する声も寄せられていた。



 ダレノガレはこれまで、ファンから寄せられた恋愛相談にインスタグラムのストーリーで回答。サバサバと相談者の悩みをぶった切る様子が人気だった。

 

 投稿では、ファンからの質問に一部しか答えられないことに罪悪感があったとして、「恋愛について沢山のDMを頂くのですが、当面は答えるのをやめようかと思います!」と宣言している。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入