最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1522号
7月23日30日合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第23弾】6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

よゐこ有野、「藤井フミヤが来てる」とウソついてナンパの過去エンタメ・アイドル 2019.07.11

 

 7月8日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、よゐこの有野晋哉が、以前行っていたナンパについて語った。

 

 結婚前はナンパを幾度となくしていたという有野は、「声、かけてましたよ、六本木とかで。オッサンばっかりで飲んでるから、『暇だな。カラオケボックス行くか。じゃあ、ナンパ行くか』って」とガールハントに。

 

 

 その手口として「藤井フミヤさんがカラオケボックス来てんねんけど、よかったら来ませんか?」とウソを言って誘っていた。そうして、「(女性を)連れて行って、扉をガチャって開けたら、出川(哲朗)さんが座ってんの(笑)」と告白。

 

 だが、女性は「違うじゃ~ん(笑)」と笑ってくれたことを明かしていた。

 

 ナンパはしたが、「自分のファンには手を出さない」と決めている。2016年5月8日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、自分の追っかけだった歌手のaikoと出演するが、有野は連絡先の交換をかたくなに拒否しているという。それは、有野が業界入りしたときから「追っかけの人とは連絡先を交換しない」と決めていたからだという。

 

 ファンを大切にするからこその対応で、有野は若手時代にもらったファンレターを実家に保管している。実際、aikoがかつて有野へ送った応援の手紙も残しており、番組に持参。それをaikoが再び手にし、「夢の中に有野さんが出てきたんです。夢のおかげで一段と有野さんのファンになりました。もっともっとおもろい漫才作ってくださいね」と読み上げていた。

 

 現在は2人の娘の父として育児本『父も育つ子育て攻略本』を発売するほど子煩悩な有野。2月13日のツイッターには「妻に頼まれ晩御飯当番。肉じゃが、叩き梅きゅうり、鶏モモ焼きを作る」と夕食を調理。だが、「タコのアヒージョを作ろうとしたら、長女にそんなに食べれないよ。肉じゃがの量も普段の倍あるそうだ。ハシャギスギタ」と多く作りすぎたことを報告していた。

 

 若い頃は遊んだが、家庭では料理も作る優しいパパのようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入