エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

おばたのお兄さん、浮気以降スケジュールが山崎アナに転送される

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.11 20:00FLASH編集部

おばたのお兄さん、浮気以降スケジュールが山崎アナに転送される

山崎アナは「2回めはない」と…

 

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが、7月8日放送の『エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟』(フジテレビ系)に出演した。

 

 おばたの妻はフジテレビの山崎夕貴アナウンサーだが、番組で、ひまわり畑をバックにしたツーショット写真を公開。白いTシャツのペアルックだが、おばたの手にはなぜか猫じゃらしが握られている。

 

【関連記事:おばたのお兄さん山崎夕貴の前で女子アナの話は禁物】

 

 おばたは「足元に猫じゃらしがあって『可愛いね』ってなって、『これを飾りに撮ろうよ』と。この写真は夏なんですけど、6月に僕のヤラカシ(浮気報道)があって。猫じゃらしの花言葉を調べたんですけど『遊ぶ』って意味だった」と冗談交じりに説明する。

 

 司会の天野ひろゆきが、スキャンダルが出ても山崎アナはすぐに気を取り直したのかと聞くと、おばたは「『一生許さない』って、いまだに言われる」と説明。テレビで浮気がネタにされるたびに、同じセリフが飛び出すという。

 

 さらに、この日の番組収録がフジテレビだったため、天野が「『今日はフジテレビ来るよ。もしかしたら会えるかもね?』とか言うわけ?」と質問すると、おばたは「あれ(浮気)以降はマネージャーから(山崎に)スケジュールが全部転送になっているので」と明かしていた。

 

 ちなみに山崎アナは、3月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にて、おばたがまた浮気をしたらどうするのか聞かれ、「2回めはない。乗り越えられない」と、離婚の可能性もありうるとしている。

 

 愛する妻のためにも同じ失敗は許されない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事