最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1533号
10月22日・29日合併号
10月8日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カンニング竹山、木梨憲武と競馬に行ってすっからかんエンタメ・アイドル 2019.07.11

カンニング竹山、木梨憲武と競馬に行ってすっからかん

 

 7月8日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、カンニング竹山が、とんねるず・木梨憲武との付き合いについて語った。

 

 7月7日に木梨に電話すると「ちょうど競馬見てる」と言われ、「じゃあ、俺、顔出します」と木梨のいる競馬場に足を運んだという。

 

 

 竹山は馬券を買いだすと「土曜の夕方、金、全部なくすっていう(笑)」と、ネット口座に入れていたお金をすべて使ってしまった。

 

「カミさんにも言えない」と奥さんに怒られることを危惧しつつも、さらに「一口馬主」として馬に投資もしたという。

 

「家で話してないけど、7月7日に小遣いなくなる、俺。今月、マジヤバイ」と1カ月の小遣いを7日間で使い果たしてしまったことを嘆いていた。

 

 竹山は木梨を「理想の上司」と思っていることをウェブ「ORICON NEWS」のインタビューで告白している。

 

「身近で一番人間力があるのは、やっぱり憲武さんかな。それでいて出世したいとかも全く考えてないですから(笑)。ああいう自然体な生き方をしたいなと憧れています」と明かした。

 

 飲みの席でも木梨は優しく、「一切怒らないし、飲み会も途中で帰ってもいいくらいですから(笑)。『あした早いから先に帰りますわ』と言っても『おうおう』って感じ」という。

 

 木梨のことは「一番影響を受けた人かもしれない」とまで評価しているが、それより何より、お金がないなかで、7月をどう乗り切るかに注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入