最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史、真矢みきの楽屋挨拶の所作に「芸能界一美しい」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.14 11:00

岡村隆史、真矢みきの楽屋挨拶の所作に「芸能界一美しい」

 

 7月11日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史が真矢みきの楽屋挨拶の所作を絶賛した。

 

 岡村は「芸能界史上、最も楽屋の挨拶が綺麗だったのは、真矢みきさんです」とべた褒め。「トントンってノックしはって、パーッて扉を開けはって、スッて座って、『真矢みきです、よろしくお願いいたします』って、ひざついて、ご挨拶しはったんです」と真矢の挨拶を報告。

 

 

 和室の部屋にいた岡村は、ひざをついた真矢に「なんときれいな挨拶! 芸能界一、ご挨拶の所作のきれいな方。一番、気持ちいいご挨拶でした。宝塚の所作もあるのかもわからないですけど、きれいでした」と称賛していた。

 

 多くの女性が憧れる真矢は、日頃から気をつけていることについてウェブ「美的.com」で告白している。

 

「宝塚時代からの流れもあって、基本、背筋はいつも伸びていますね。どんなにキレイにメイクしても、背中が曲がった状態で歩いていたのでは、美しく見えないですよね。
 


 私から見ても、この人素敵だなぁって思う人って、顔だけでなく、姿勢や生活スタイルなどトータルでキレイな気がします」


 

 だが、「ときには夜中に食事したり、お菓子を食べたり、自分を甘やかしてもいますよ(笑)」と明かしていた。

 

 真矢はオンとオフの切り替えを大切に過ごし、色褪せない美しさをキープしているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入