最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1526号
9月3日号
8月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第24弾】7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木奈々×西野未姫×須田亜香里「やっぱ男で人生変わるよね!」エンタメ・アイドル 2019.07.16

左から西野、鈴木、須田

 

 現在も年間300本以上の番組に出演し続ける鈴木奈々(31)。元AKB48で「第2のまゆゆ」と呼ばれるも、その大きすぎるリアクションから「第2の鈴木奈々」となった西野未姫(20)。ブスキャラを売りに総選挙2位に輝いた現SKE48の須田亜香里(27)。

 

 今のバラエティはこの3人が回しているといっても過言ではない。今回、そんな新世代「バラエティの姫」たちの座談会が実現した。

 

 

西野「須田さんはSKE48を卒業する気はまだないんですか?」

 

須田「30まではアイドルやりたいなって」

 

鈴木「あと何年?」

 

須田「3年かな」

 

西野「やめたいと思ったことないんですか?」

 

須田「全然あるけど。アイドル取ったらキャラもなくなっちゃうし」

 

西野「現実的」

 

須田「アイドルがあるからテレビ出られてるってことをわきまえてるから」

 

西野「須田さんとか男できたらめっちゃ変わりそうじゃないですか?」

 

須田「絶対変わると思う」

 

西野「顔つきとか、目つきとか、服装とか、髪形とか全部変わりそう。その男がイェイイェイ系だったら、絶対イェイイェイ系になるだろうし、『どうもこんにちは』みたいな人だったら、『どうもこんにちは』って感じになると思います」

 

須田「どういうこと(笑)。全然わかんないだけどその例え」

 

鈴木「だからあれでしょ、ロックみたいな人と付き合ったら赤い髪の毛になるとかでしょ」

 

西野「そうそう、首に鎖とかつけて」

 

鈴木「でもそういうタレントさんいるよね。急にロックっぽくなったなって」

 

須田「好きな人に合わせて何でも変わっちゃうタイプだと思うから、けっこう心配ではあります。たぶん好きな人が出来たら仕事できないと思う」

 

鈴木「尽くしそうだもんね」

 

須田「なんか今の状態が一番仕事ができるんです」

 

西野「3年後どうなるのかな」

 

鈴木「楽しみだね」

 

須田「絶対恋愛に失敗すると思うので、その時は(FLASHに)いっぱい載せて下さい」

 

西野「すごい勇気(笑)」

 

須田「でも、今欲しいなって思うのは、『今から収録だよ』って言ったら『頑張ってね』って言ってくれる友達」

 

西野「待ってください、いないんですか!?」

 

鈴木「男友達でだよね」

 

須田「はい」

 

西野「びっくりした。男か」

 

鈴木「芸能界に入ってさ、連絡先とか交換してないの?」

 

須田「そういうの夢みてたんですけどなかなか……。いつも収録前に共演者の男性を調べてドキドキしながら行くのに、誰も聞いてこないから、ああそうそう聞かれるものじゃないんだなって」

 

西野「自分から聞こうとは思わないんですか?」

 

須田「ならないかな」

 

鈴木「なかなか聞けないよね。たしかに芸能界ってそんなに連絡先教えてとかないよね」

 

西野「バラエティだと特になくないですか?」

 

鈴木「ないね、期間も短いし」

 

須田「だから、おじさま系の芸人さんがLINEの友達にどんどん増えていく」

 

鈴木「え、誰、誰?」

 

須田「よゐこの有野さんと濱口さんはずっと気にかけてくれていて、何かあるたびに連絡くれる」

 

鈴木「優しいね」

 

須田「お父さんみたいな感じの人がどんどん増えてくる」

 

西野「それに対してファンは何にも思わないんですか?」

 

須田「ファンの人は『よかったね、面倒みてもらえて』って感じ」

 

西野「私、卒業して初めて彼氏できたんですけど、もうやばかったですよね」

 

鈴木「初めてできた彼氏に遊ばれたんだよね」

 

西野「ちょっと、遊ばれてはないんですけど!」

 

須田「どんな人だったの?」

 

鈴木「ほら、おかしい7カ条、言ってみなよ」

 

西野「おかしい(1)土日は弟が来るから会えない。(2)親にGPSをつけられてるからデートできない。(3)いつも夜11時ぐらいに呼ばれて、朝の6時とか7時とかに帰らされる。(4)LINEは1日1通しか返ってこない。(5)4カ月付き合ったのにラブラブ時期が2週間しかない。(6)誕生日はお祝いしてくれない。(7)ホワイトデーは返してくれない」

 

鈴木「いつも夜なんですよ。それで朝帰るんですよ」

 

須田「嫌だそんな彼氏」

 


すずきなな
 1988年7月9日生まれ 茨城県出身 2006年に『Popteen』のモデルとしてデビュー。現在、『ランスマ』(NHK-BS1)にMCとして、『梅沢富美男と東野幸治のまんぷく農家メシ!』(NHK総合・BSプレミアム)にナレーターとして、『田村淳の訊きたい放題』(TOKYO MX)にコメンテーターとしてレギュラー出演。

 

にしのみき
 1999年4月4日生まれ 静岡県出身 2012年にAKB48に加入。2017年卒業。「第2のまゆゆ」と呼ばれ、研究生時代より「三銃士」として注目された。『しくじり先生』(テレビ朝日系)、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(Abema TV)などに出演

 

すだあかり
 1991年10月31日生まれ 愛知県出身 2009年にSKE48に加入。2018年に実施された『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で自己最高の2位に。『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ)、「秘密のケンミンSHOW」(読売テレビ)、「サンデージャポン」(TBSテレビ)などに出演

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入