最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1526号
9月3日号
8月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第24弾】7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大久保佳代子「性欲が高まった」夏の恋はドラマなみの急展開エンタメ・アイドル 2019.07.19

 

 タレントの大久保佳代子が、『グータンヌーボ2』(関西テレビ)の7月16日放送回に出演し、最近の恋愛事情について明かした。

 

「いまひとりですっごい楽しいの。仕事もまだあるし、ワンちゃんもいるし、男の人と時間を割く楽しさってもうあんまり。性欲もなくなってきてるから。

 

 

 仕事をある程度していまして、世の中的に言ったらお金もある程度貯めてます。で、好きな友だちがいてお酒飲んでる。この人生どう思う?」

 

「姐さん」の問答に、共演者たちからは称賛のコメントが寄せられるが、大久保は浮かない表情を浮かべる。気を使った共演者から、彼氏は欲しくないのかと問われると、「欲しい」と即答したが……。

 

「若いときはまだエネルギーがあったから、『会いたい!』って思って夜中でもタクシー飛ばして行ったりとかさ。なんなら私、多摩川の土手走ったりしてたのね(笑)。会いたすぎて。

 

 でもいま、その気力もないし、『明日仕事早いから、もう寝よう』と思っちゃう。22時過ぎに誘いが来ても、『もういいや』と思ったり、まずそういう意欲が落ちていくでしょ。

 

 で、幸せなんだけど、ふと『私、何が楽しくてこの仕事してるんだろう』っていうのはあるのよね。うーん……やっぱ男だよね(笑)」

 

 そして話題は、大久保の恋愛事情に。

 

「いや、私ね、そんなに恋愛してると思う? ほら、バラエティでのイメージは、ちょっとキャラ乗っけてるわけじゃない? 唯一動いたのが、フェラーリ・ワシントンっていう31歳のモデルの男の子。めちゃめちゃカッコいいよ(笑)。

 

 ある番組の企画で、『大久保さんが、この子カッコいい、というのでスタジオに呼びました』ということになって。そこで私が、『よかったらLINE交換してください』って言ったら、意外と向こうが『飲みましょうよ、今度』って言ってくれて」

 

 若くて絶対モテるはず、と警戒し、そこから踏み込むのはやめていたという大久保。しかし、契機が訪れる。

 

「去年の夏、突然、性欲がグッと上がったの(笑)。だから大親友の(『たんぽぽ』の)川村エミコちゃんを誘って、彼と飲むことにしたの。そしたら向こうも、『僕のモデル友達を連れていくよ』って。

 

 向こうは『なにこれ』っていうぐらい、すっごい彫りが深いのに、こっちは2人とも、のっぺりした日本人顔(笑)。『あれ、行っていいのかな?』みたいなところから始まって、4人でご飯したの。彼が連れてきた男の子もすっごいカッコよくて……写真みせよっか?」

 

 ワシントン君との恋が加速するはずだった会で、ドラマは意外な方向に動いた。

 

「私もエミコさんも、飲んでいっぱいいっぱいになっちゃってたんだけど、私的には、最後にお金を払うとき、『どっちが払うのかな?』っていうのを自分のバロメーターにしてて。

 

『じゃあ終わりにしようか、いいよ払うよ』って言ったときに、ワシントン君のほうは可愛らしい感じで『すみません、ごちそうさまです』って言うので、そういうもんだよな、と思ったの。

 

 そしたら、もうひとりの男の子のほうは1回だけ、『僕が払いますよ』って言ってくれた。結局『いい、いい、稼いでるから払わせて』って言ったんだけど、この1ラリーでキュンときて……思う相手が変わっちゃいました! もう『NOワシントン』(笑)」

 

「キュン」ときて、恋を乗り換えたお相手は、イケメンモデルのアリズミリョウ。今年の夏は、恋愛ドラマのワンシーンのように土手を走る大久保の姿が、また見られるかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入