エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ニッチェ近藤くみこ「10年ぶりに彼氏が!」お相手は…

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.19 20:00FLASH編集部

ニッチェ近藤くみこ「10年ぶりに彼氏が!」お相手は…

 

 お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが、7月16日放送の『ジンギス談』(HBC北海道放送)に出演した。

 

 ずっと彼氏ができないことがネタとなっていた近藤。司会のタカアンドトシのトシから「いま彼氏は?」と聞かれ、「本当に(ここで言うのは)意味がわからないんですけど、最近できました」といきなり告白。これには共演者一同「え! できたの?」と驚愕する。

 

 

 相方の江上敬子もひっくりがえって驚きのリアクションを見せ、「(いるのは)知っていたんですけど、ずっとテレビで言わずに、いま初めて言ったから。なんで『ジンギス談』で言ったの? 『さんま御殿』とか(で言えばいいのに)!」と漏らす。

 

 なぜ打ち明けたかについて近藤は、「聞かれる機会がなかったんです。自分から言うのもおかしいし」と説明し、「彼氏が10年ぶりにできました」と嬉しそうに語る。

 

 ちなみに出会いは知人が開いた飲み会で、相手の年齢は近藤と同じ36歳。テレビの制作スタッフだという。

 

 ここで相方の江上が、「ロケで『お前はずっと彼氏いなくてさ~』と言われて、『いないんですよ』って嘘をつくのも気持ち悪いじゃないですか」と、「彼氏ができないキャラ」のせいで彼氏の存在を隠さなければいけなかった近藤の気持ちを代弁。

 

 近藤本人も「それがどうしてもイヤで、早く(テレビで)言いたかったんです」と胸の内を明かしていた。

 

 さらに江上は、相方の交際について「すごく仲良さそうで。めちゃくちゃお似合い」と証言。彼氏についても「すっごくいい方です」と説明した。

 

 ちなみに、以前たんぽぽの白鳥久美子が『ジンギス談』に出演した際は、近藤から男性関係について「40歳までに死ぬんだからもうどうでもいい」と聞かされたと証言していたらしい。

 

 この件について聞かれた近藤は「(当時は)もう全然興味がなかったんです。40歳で死んでもいい準備をしていました」と明かしていた。

 

 2018年9月15日放送の『おしゃべりオジサンとヤバイ女』(テレビ東京系)では、2015年に相方の江上が結婚したことで「風あたりが強くなった」と語っていた近藤。10年ぶりの彼氏とうまくいくよう、ぜひ頑張って欲しいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事