最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

清水ミチコ、若い女性が「タピオカLサイズ」買う理由を推察

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.21 20:00FLASH編集部

清水ミチコ、若い女性が「タピオカLサイズ」買う理由を推察

 

 7月18日放送の『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)で、清水ミチコが、タピオカドリンクについてのエピソードを明かした。

 

 近所に長蛇の列ができるタピオカの店ができ、空いた時間に購入して飲むと「普通においしかった」と明かした。


 そこで「クイズなんですけど、若い子ほど結局残してゴミになるからって問題もあるぐらいに、なんでわざわざLサイズを買うんでしょうか?」と出題。

 

 ナイツの土屋伸之は「まさかインスタ映えのためですか? 大きい方が映えるから」と答えると清水は「ほぼ正しいです」と告げた。

 

 

 答えは「インスタ映えする上に、顔が小さく見える」というものだった。その話に土屋は「それ、ヒドイですね。ショックだなぁ」と驚きの声。



 土屋はタピオカが好きで「純粋に好きでLを頼んでる僕からは信じられないですね。タピオカ倍にしていつも頼むんですけど」と語っていた。


 清水はタピオカについて、3月25日にツイッターで「下北沢がタピオカの街になってきている」と投稿。

 

 4月23日には「タピオカが違うってまたまたー、と思ったら、なるほどモチモチモチモチ」とタピオカを買って飲んだことを報告。

 

 6月22日には「若ぶったら身体冷えた」とある食べ物の写真を掲載。同日、歌手・矢野顕子が「これは何者ですか?」と質問すると、清水はその食べ物を「台湾発・タピオカミルクティかき氷・きなこ風味です」と説明していた。

 

 清水も好きなタピオカ。「食品ロス」の問題が叫ばれる時代だけに、買ったら全部飲んでほしいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入