エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菜々緒、キュンとする男は「情けないところを見せる人」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.21 20:00FLASH編集部

菜々緒、キュンとする男は「情けないところを見せる人」

 

 菜々緒が7月18日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で、「キュンとする男」を語った。

 

 菜々緒は「情けないところを見せてくれるとすごくうれしい。さらけ出してくれてるようで」と本音で向き合ってくれる人に好印象を抱くという。「逆に強がられるとさらけ出してくれてないなという印象を持つ」と語っていた。

 

 

 最近は一人旅に行き、「内側からの美を意識して、スリランカに行ってアーユルヴェーダにハマっている」と告白。「インドの古来の医療で脳をリラックスさせる。鼻洗浄がすごい辛いんですよ。鼻からオイルを垂らされて、口から出すのがすごくヘビー」と語っていた。

 

 菜々緒は2016年2月15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では「絶対NGな男性」を告白していた。

 

「手が汚い人」として「爪が伸びてる人がすごい嫌い。爪の間がすごく黒く汚れてたり」と不潔な人は苦手だという。

 

 当時独身だったくりぃむしちゅー有田哲平、チュートリアル徳井義実、福田充徳の3人の中なら「誰が一番いい?」という質問に、菜々緒は有田を指名。だが、有田の爪が汚いことが判明すると、「汚な~い!」と顔を歪ませ拒否していた。

 

 また、そのほかのNG条件として「プライベートのツッコミで頭を叩く人」「物を取るときとかにいちいち『ヨイショ』と言う人」などをあげていた。

 

 男性を細部まで見ている様子の菜々緒。そのお眼鏡に適う男性はいるのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事